1位づくりコーディネーターの名刺デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

9日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
RYO3
RYO3
全力を尽くします!
animate様 修正分です。 変更等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
私は中小企業をブランドにするための提案業務を行っています。

例えば、その会社や商品の強みを引き出して、ビジネスモデルを作ります。
そこから営業戦略やWEBマーケティングを活用して、売り上げをアップさせます。
ナンバー1、オンリー1を作ることで、地域でのブランドにしていきます。

これが「1位づくりコーディネーター」の仕事です。


こちらを参考になさってください。
http://the-coach.jp/
http://mastercoach.cocolog-nifty.com/


■ 名刺に記載する情報

【表面】

1位づくりコーディネーター

会社名:株式会社アニメートエンタープライズ
氏名:代表取締役 野津浩嗣(Notsu Koji も入れてください)
住所/電話/Fax/Mail/URL(http://the-coach.jp/

写真(添付ファイル)

【裏面】

事業内容5項目


【表面・裏面指定なし】

キャッチコピー:御社の普通は、世間の特別である。

解説文:例えばイチローよりもヒットを打てる力を持っている人が野球に興味が無いだけ!そんな誰でもどこかで何かで一番になれる特別なものを持っています。自分では気づかない御社の長所をブランドにします。


これを上手に入れてください。(表面・裏面どちらでも構いません)


■ 名刺デザインへの要望

シンプルでビジネスライクでかっこいいもの


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター10


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

依頼公開後の追記内容
大変失礼いたしました。
写真データの添付が漏れておりました。

改めて添付させていただきましたので、よろしくお願いいたします。
提案締め切りを5月10日までに延長いたしました。

多くの方にご応募いただければ嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

皆様すばらしいご提案をありがとうございました。

選ばせていただいたRYO3様のご提案は
これまでの弊社にはないイメージで、新しいと感じました。
せっかく皆様にアイデアを出して頂きましたので、
「変われる!」と強く感じさせて頂いたRYO3様のご提案を選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案くださった皆様、誠にありがとうございました。

どの作品も弊社イメージを十分に汲んで頂いた素晴らしいものばかりでした。
また、次にお仕事を依頼させていただく際にも
皆様のご提案をいただけましたら、幸いです。

この度は誠にありがとうございました。