この募集は2010年05月05日に終了しました。

レディースシルバーアクセサリーのブランド名募集の仕事

レディースシルバーアクセサリーのブランド名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

218 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
DINO
DINO 本人確認
lilyは百合です。 lilycloverは百合のような美しい花を咲かせるクローバーという架空の植物です。 欧米では百合は「純潔」の意味を持ちますので、女性らしくかわいいイメージがあります。 普通に略してリリクロでもリークロでもかわいいですが、lilyの頭文字のLでエルクロと呼べば、レディースものという意味も伝わります。 採用して頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、商材はシルバー製品で一つのブランド名で全てのカテゴリを細分化せずに販売をしているのですが、
顧客ターゲットを細分化するためにペア商材とレディース商材を分けることにしました。
つきましては、現在「clover」をブランド名の一部で使っているため「~ clover」
「clover ~」といった具合に「かわいい女性」「ピンク」等をイメージしたブランド名を募集しております。
「ユニクロ」など略せるとよりいいと思います。

現行案一部 Angel clover,clover alice,clover mini,Princess clover,
Honey clover

参考商品URL・・・http://www.rakuten.ne.jp/gold/whiteclover/


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・12文字以内のシンプルな名前
・英語
・かわいい響きであること


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

lily(リリー)の響きが良く選ばせて頂きました。
クローバーと百合をうまく融合できたらと思います。
ただし、現在プリンセスクローバーと迷っています。また、
プリンセスクローバーをご提案して頂いた方もいらっしゃいましたが、提案の段階で弊社でプリンセスクローバーはすでに検討している旨を通知しておりましたので、lily cloverを当選とさせて頂きます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

200通を超えるご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)