この募集は2015年05月14日に終了しました。

ファイナンシャルプランニング事業「家計の教室」のランディングページ依頼の仕事

ファイナンシャルプランニング事業「家計の教室」のランディングページ依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Kamos
Kamos 本人確認
SNS&SEOを活用したビジネス
【自己紹介】 フリーのデザイナーをしております。 ウェブデザイン歴10年、5年以上広告関係の仕事を中心にやっております。 普段はLancersでお仕事探しをすることは少ないのですが 時間があるタイミングで、新しい出会いを探して 少しずつですが、提案をさせていただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。 【提案内容】 貴社ウェブサイトと、御提案内容を合わせて作りました。 文章、訴求ポイントは例として入れておりますので ご希望に沿った形でお作りできます。 画像はカンプデータが入っておりますが、 トップデザインの画像以外は この画像を必ず使用していただきたいというわけではなく ご相談させていただきながら、最適な素材をご準備いただいても結構です。もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ファイナンシャルプランニング事業として「家計の教室」というブランドをつくります。
「家計の教室」で提供するサービスとして、FP技能士資格取得勉強会やFP相談(家計管理、老後の生活設計、教育資金、年金・社会保険、住宅資金、資産運用、税制、保険、介護・医療費、相続・贈与)を行っていきます。
依頼詳細
国家資格FP技能士の資格を取得するための講座をメインに行っていきますので、資格を取るために通ってみたくなるようなページを希望します。
また、FPの相談窓口もつけていただき、こちらも相談してみたくなるようなものを希望します。
ターゲット層は主に女性を考えています。
どうぞ宜しくお願い致します。
サイトURL
http://www.takatsu-inc.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
追記です。
「家計の教室」のサービスは、弊社別経営の「市民パソコン塾」の教室を使用して行います。
対象となる教室は名古屋の「原校、瑞穂校、浄心校」、沖縄の「豊見城校」の4教室です。従いまして上記「市民パソコン塾」の紹介も記載できればと思います。
また、FP相談は原則メール対応となりますので、こちらはFPのメール相談窓口として考えていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

女性目線での提案内容を希望していましたので非常に助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご丁寧に作成いただけました。
ありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)