この募集は2015年05月11日に終了しました。

栃木の方限定☆Amazonせどりを一緒にしてくれるパートナーの仕事

栃木の方限定☆Amazonせどりを一緒にしてくれるパートナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます。

当方では、ネットショップのAmazonにてゲーム、CD、DVD等のメディア系商品やおもちゃ商品の販売を行っております。今回ご依頼させていただくお仕事は、一緒にせどりをしていただく方を募集します。


せどりとは、色々なお店を周り、安く仕入れて高く販売する小売りの基礎になります。当方が色々とアドバイスなどし手取り教えますので簡単にできます。


詳しい作業の流れ、募集条件、待遇、採用の流れ、応募方法については、以下のとおりです。

【流れ】
1.色々なお店をまわる
半径30キロ圏内…ガソリン代はこちらで出します。

2.商品の検品
携帯ツールでバーコードを見ると値段が表示されます。

3.商品の価格チエック
Amazonと比較して安さやランキングをチェックしてもらいます。

4.商品を購入
Amazonよりやすければ購入。購入費はこちらが負担し本当に利益が出るのか初めは連絡などしていただきます。

5.商品を届ける
こちらの自宅に宅配で届けていただくか自分が近くまでとりにお伺いします。



【募集条件】
1.地域
栃木県または宇都宮市にお住まいの方


2.所持品
①携帯所持(ガラケー不可)


3.スキル
①ネットサーフィンができる程度の簡単なPC操作ができる方
②せどり経験あれば優遇

4.その他優先事項
①指導の際に直接お会いできる方
②スカイプやライン等にて通話連絡可能な方
③長期間(1年以上)のお仕事をお探しの方
④責任を持って丁寧に作業に取り組んでいただける方


【待遇】
1.1時間800円~



【採用の流れ】
1.面談
直接対面にて、またはスカイプ等の音声通話にて面談させていただきます。簡単な質問をさせていただく程度ですので、特にご準備頂く必要はありません。


2.実働開始
その後実働を開始して頂きます。作業マニュアルを作成しお渡しするとともに、可能であれば直接対面にて、またはスカイプ等の音声通話にて丁寧に教えさせていただきます。


【応募方法】
下記の内容をご記載の上でご連絡下さい。

・ご住所(都道府県および市までで結構です)
・年齢
・性別
・ご職業
・月の作業可能時間(目安で結構です)
・勤務希望期間(下記からご選択下さい)
※「3ヶ月~6ヶ月」「6ヶ月~1年」「1年以上」
・簡単な自己PRや志望動機など
・Amazonの検品・梱包・発送業務のご経験の有無
・ご家族と同居の場合、仕事について了承を得ているか。
・その他ご質問など


【最後に】
閲覧いただきありがとうございました。
お互いにとって良い仕事ができるように心掛けていきますので、何卒宜しくお願いします。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)