この募集は2015年05月16日に終了しました。

電子書籍の表紙デザイン(自衛隊の食事をテーマにしたグルメ本)の仕事

電子書籍の表紙デザイン(自衛隊の食事をテーマにしたグルメ本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
luckykent
luckykent レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
ロゴマーク、名刺、会社案内、パンフレットなどのグラフィックデザイン。
「自衛隊のごはん」電子書籍表紙デザイン提案 「陸海空うらばなし編」ということで、陸海空三自衛隊が対象でしたので、国旗日の丸の赤を中心に表現しました。日の丸弁当もイメージさせ、ごはんの本としてふさわしいのではないかと考えました。 また、「自衛隊」の文字の背景色は、陸自のグリーンから、海自のネイビーそして空自のブルーへのグラデーションとなっています。 (「うらばなし」なので、TOP SECRETのスタンプを押しています。) よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
電子書籍の表紙デザインを依頼します。
内容は、自衛隊の食事をテーマにしたグルメ本です。
正確には、過去作品の取材時の裏話を盛り込んだルポルタージュになります。

タイトルは大きめにお願いします(サムネイル表示でも分かるように)。
著者名はさりげなくで結構です。
全体的に、下品ではない程度に目立つようにお願いします。

食事画像をアップしますので、それを利用して作成していただければと思います。
しかし、その画像を全く使わなくても結構です。
また、画像は加工していただいても構いません。
イラストなどを追加していただいても構いません。

※画像は補正をしていませんので、明るさやコントラストを変えて見栄え良くしていただければと思います。
依頼詳細
シリーズ4作目です。
前回の表紙発注は、以下をご覧いただければ参考になるかと思います。
http://www.lancers.jp/work/detail/367077
http://www.lancers.jp/work/detail/265236
http://www.lancers.jp/work/detail/187588

解像度は、幅1000ピクセル、縦1500ピクセルでお願いします。

納品は、タイトル、著者名などを入れた表紙画像の1点のみです。
記載項目
以下は文字要素です。
〈タイトル〉 自衛隊のごはん
〈サブタイトル〉 陸海空うらばなし編
〈著者名〉 廣川ヒロト
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
以下は目次になります。

はじめに
序 章 自衛隊員の食事事情――カンメシはあくまで非常食
第一章 シリーズを通して、美味しかった自衛隊のごはんは?
第二章 自衛隊のカレーが美味しい理由
第三章 佐世保の護衛艦カレーナンバーワングランプリにて
第四章 既婚自衛官のお弁当いろいろ
第五章 自衛隊のごはんシリーズ裏話
最終章 自衛隊の炊き出しは美味い

附録一 自衛隊のごはんレシピ(再収録)
附録二 陸海空のメニュー四四品(再収録)
あとがき
奥付
選定確約を設定しました。
締切は、延期する可能性があります。
提案していただいてありがとうございました。
近日中に当選を前提とした修正以来を出させていただきます。
■ 選んだ理由

シンプルながらインパクトのあるデザインと感じた。
タイトル、日の丸、イラスト、写真のバランスが良いと感じた。


■ 提案者全員のお礼・コメント

提案していただいた皆様ありがとうございました。
とくにspice様とFarEastWind様は前回に引き続いて提案していただいてどうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • JG_DATA.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たDTPデザインの他の仕事を探す