この募集は2015年05月16日に終了しました。

【Facebookアカウントを持っている20~40代限定】転職サイトに登録して報酬400円☆ゲットの仕事

【Facebookアカウントを持っている20~40代限定】転職サイトに登録して報酬400円☆ゲットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
口コミサイトオープンへ向けて簡単なアンケートを募集しています。
Facebookを利用した新感覚の転職サイトに登録して簡単なアンケートに答えていただく軽作業です。

■採用条件
・Facebookアカウントをお持ちの日本在住の20~40代の男女

■報酬 400円

■依頼詳細
①指定されたURLより転職サイトへ応募していただきます。
※PCより登録される場合、ブラウザはIE(インターネットエクスプローラー)でお願いいたします。
他のブラウザでは確認できない場合があります。
登録しましたら、メッセージをいただくかタスク(計画)を1項目完了してください。
②登録後1ヶ月以内に指定したURLより簡単なアンケートを記入していただいて作業は完了となります。

■可否条件
虚偽、いたずら、入力不備、重複データ、同一IPアドレスからの登録は否認させていただきます。

■その他
Facebook情報は企業へ公開されません。
デリケートな案件になりますので、ご質問等はメッセージよりお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

申し訳ありませんが、発注の必要がなくなりましたのでキャンセルいたします。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)