この募集は2015年05月04日に終了しました。

在宅ビジネスパートナー募集 (主婦や副業の方大歓迎)の仕事

在宅ビジネスパートナー募集 (主婦や副業の方大歓迎)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
数ある募集掲示板からこちらの応募欄を見て頂きありがとうございます。
チーム☆煌ジャパンの駒井と申します。

ヤフオク(もしくはヤフーショップ) にて出品、取引連絡、などを代行していただくお仕事です。

. 当方が用意した商品の参考情報もとに、ヤフオク出品ページを作成して出品
. 商品の落札後の取引連絡対応
. 商品の配送 (配送センターへの出荷依頼になります)


ヤフオクの対応では、入金確認以外の全ての業務をご担当いただきます。

ヤフオクの ID は、当方で用意いたします。

扱う商品カテゴリはオフィス用品、スポーツアウトドア、おもちゃが中心となります。
落札価格帯は1500円から3000円程度なると思われます。

■ 報酬

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。
※スカイプでの面談インタビュー後で結構です。

■ 応募条件

・ヤフオクでの出品作業経験のある方(必須)
・PCとインターネット環境がある方(必須)
・秘密を守ることができる方(必須)
・電子メールやスカイプ、チャットワークなどのツールを使用できる方
・在宅の主婦の方を優遇します
・マメに連絡が取り合える方(優遇)
・土曜休日も(1,2時間程度でOKですが)作業できる方(優遇)


継続的に発生するお仕事です。

■その他コメント
在宅でデータ入力・収集のお仕事ができます。
仕事のボリュームもご希望にそえるよう配慮可能です。

また、これ以外にも在宅で可能な外注案件がありますので、長期的にお付
き合いいただける方を募集いたします。


《募集人数》
1~2名


採用前に、スカイプでの面談インタビューをさせていただきます。
何か、ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください!


ここまでお読みいただきありがとうございました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度弊社で依頼内容を検討し別途依頼することにしました。今回の案件は申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)