この募集は2015年04月30日に終了しました。

急募!カスタマーコールスタッフの仕事

急募!カスタマーコールスタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回の依頼は、当社運営の住宅情報サイトに登録している工務店さんへ
資料請求などを行った方の情報確認コールになります。
現在社内スタッフ5名ほどで情報確認コールをしておりますが、
在宅でもできる仕事のためスタッフを1名急募します。

*状況次第で継続性のある案件になります。

【電話業務の大きな流れ】

①当社の社内管理システムを開く
 (在宅でもネット環境があれば繋がります)

②電話を開始。確認項目を順番に確認していく
 
③簡単な入力と報告
 

---------------------------------
● 業務名
  コールセンター業務 50件単位~250件(1日最大)

● 電話先
 当社運営の住宅情報サイトに登録されている工務店さんに
  資料請求など行った個人ユーザー

● ご案内する内容
  入力されている情報の確認(名前、住所、建築予定地、家族人数、住まいの要望など)と
  当社サービスのご案内(具体的な間取り、見積もりを無料で行うサービス)
 (売り込みなどはありません。このようなサービスもありますがいかがですか?と聞く程度です)
  ※営業とは違い、売り込む必要はありません。あくまでもサービスを伝えるだけでOKです。

● 業務期間
  取り急ぎGWを対応できる方を求めますが、
  *状況次第で継続性のある案件になります。
  月次で業務委託契約を致します。

● 稼働日時
  GW
  *継続の場合は下記になります。
  水曜日 日曜日、祝日 及び
  GW、夏季(8月13~15日等)年末年始 など大型休暇なども対応できる方(すべてでなくても可)
  

● 当社より支給するもの
  架電用電話
 会話例文やポイント
  FAX案内のPDF

● 業務の流れ
   電話をする→必要項目の確認(当社サービスの案内)→当社システムに入力→完了

*パソコンはご自分のものをご用意ください。
*セキュリティー状況の確認もいたしますので、セキュリティーソフトやサービスの確認が必要です。

---------------------------------

---------------------------------
【募集要項】
 ・明るい声でお話ができる方
 ・です、ます調の丁寧語でお話ができる方
 ・経験は問いません。コールセンターや営業・接客経験がある方、大歓迎。
 ・社会人経験があり顧客対応が得意な方
 ・雑音のない場所で作業できる方
 ・9時~20時にお電話可能な方 1日3時間~5時間程度対応頂ける方(5時間以上でもOKです)
 ・丁寧な電話対応が得意な方
 ・メールでのやり取りができる方
 
  1日の内、何時~何時が作業できる都合の良い
  時間帯かなど、貴方の状況を教えて下さい
  
  原則、来社にて事前講習を受けて頂きます(1時間当たり時給900円でお支払いいたします)
  来社が難しい場合にはご相談ください(当社は千葉県の市原市にあります)
  社内システムを使いますので使用方法など、業務に必要なレクチャーを行います(2.3日程度*進捗による)

 ◆貴方のライフスタイルとご都合に合わせて
  色々と相談させて頂きますので、お気軽にご応募下さい。

 
---------------------------------


【報酬】

1発信毎に20円 1日最大250件 5,000円
※社内で同業務を行っておりますが、時給換算で1000円前後になると思います。
*お支払いは月末締め翌月10日払い(10日が金融機関休日に当たる際には翌営業日になります)

日がないところですが、4月30、5月1、2日のいづれかで来社し研修を3~5時間受けれる方を優先します
*遠方でも経験がある、自信のある方はご応募ください。ITリテラシーがあり、やり取りがWEBでも十分できると判断させて頂いた場合には発注の可能性はあります。
*場所は、千葉県の市原市になります。駅から徒歩8分程度のところに会社はあります。
*研修時間については、時給で850円分で計算しお支払いいたします。

素晴らしい方々からご提案いただいておりますが、一部稼働時間帯や
見積もり提案とは理解しがたい内容が見受けられますので、
ご提案頂く際には、それらも踏まえてご提案いただくと助かります。

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

今回ご応募いただきまして有り難うございました。
社内での調整でGWは対応できる事となりましたので今回の発注は見送りとなりました。
ご応募頂きました件ありがとうございました。

本件は今後アウトバウンドで行う可能があります。その際にはまた告知いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)