この募集は2015年05月11日に終了しました。

テレビショッピングのECサイトの仕事

テレビショッピングのECサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

12日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
gehirn
gehirn 本人確認
はじめまして、gehirnと申します。 トップページ、ご提案をさせて頂きます。 それぞれのバナーが見やすく、引き立つことを目的としたデザインを行いました。 カラー設計は、購買意欲を促進するロゴでも使用している「赤」をポイントカラーとし、 全体のバランスはターゲット層を考慮し、まとめました。 何卒、カンプをダウンロードして頂き、ご検討宜しくお願い致します ■フォントに関して アンチエイリアスを切っている文字は、コーディングの際のデバイスフォントです。 ご要望等御座いましたら、柔軟に対応させて頂きます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
テレビショッピングのECサイトです。ターゲット層は30〜50代までの主婦です。取り扱い製品はフライパンや、健康グッズ、食品等様々です。レスポンシブサイトで構築します。
依頼詳細
【依頼ページ】
レスポンシブサイトとしてPCトップイメージ
スマートフォンサイトトップイメージ

【デザインイメージ】
ロゴカラーと同じ、赤と青でまとまった感じです。バナーで賑わい感をだすので基本的なベースはバナーが引き立つようなシンプルなベースでありながら、バナーの賑わい感にあうイメージです。また、レスポンシブサイトでの構築を予定していますので
スマートフォンサイズにした際等考慮いただけるデザインを希望しています。

【サイズ】
PC:横幅1000ピクセル
スマートフォン:320ピクセル

にて作成をお願いいたします。
サイトURL
http://www.primedirect.jp/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、扱う商品はお特さをだしたいのでそれにあうカラー
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
添付ワイヤーフレームをご参考のこと
締め切り日時を変更しました。
■ 選んだ理由

女性向けという点で気に入りました。こちらをベースに作成させいていただきます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回ご提案いただきました皆様ありがとうございました。
非常に難しい選考となりましたが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • pc.jpg
  • sp.jpg
会員登録する (無料)