この募集は2012年08月22日に終了しました。

iPhoneアプリ(電子書籍)アイコン制作の仕事

iPhoneアプリ(電子書籍)アイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
kenichi
kenichi 本人確認
提案させて頂きます。 ぜひご検討下さい。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhone向け電子書籍アプリ「ストレスを消す 悩まない技術」のアプリアイコン作成を依頼致します。
書籍の内容は、心理学の観点から、仕事や生活で感じるストレスを消し、悩まず元気に生きる方法を解説した書籍です。
依頼詳細
以下がデザインについて重視するポイントです。

1.書籍タイトルが目立つように
Appleストアで書籍のタイトルが読み取れるように、タイトルが目立つデザインを希望いたします。その際、「悩まない技術」がメインになるように。「ストレスを消す」をキャッチコピーとしてサブにつかってください。(フォントは明朝系ではなく、太めのはっきりしたものを)


2.文字の視認性
iPhoneでは、アイコンが57×57pixelで表示されます。したがって、57×57でも文字が読み取れるようなデザインを希望します。

3.清潔感のあるデザインに
下記URLのような、配色や太めのアイコンの枠をつかった清潔感のあるデザインを求めております。(デザインは下記URLに縛られる必要はありません)http://itunes.apple.com/jp/app/cheng-gongsurutamenoimejitoreningu/id530759198?mt=8

4.訴求したいイメージは「スッキリ!」
悩みが解決してスッキリするようなイメージをお客様に伝えられるようなデザインを希望しております。
記載項目
画像サイズ
サイズは下記5サイズでお願いします。

1024 x 1024 px(itunes用)
144×144 px(iPad Retina用)
114 x 114 px(iPhone Retina用)
72 × 72px(iPad用)
57 x 57 px(iPhon用)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ブルー
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

書籍タイトルの視認性も高く、消しゴムを使ったデザインにインパクトがあり、ストア上で目立つと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変品質の高いご提案をありがとうございました。
どのご提案も質が高く、選定するのに苦労しました。
今後もランサーズ経由でアイコン作成の依頼をさせて頂きたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)