この募集は2012年08月18日に終了しました。

【看板デザイン】墓石店の店舗正面看板の仕事

【看板デザイン】墓石店の店舗正面看板に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

10日間

提案数

61 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
フジペン
フジペン
様々なデザインに携わって、デザインの幅をどんどん広げてゆきたいです
お世話になっております。 "千"の文字を少し修正したデザイン2案になります。 見比べられるように前回のデザインも一番上に置かせていただきました。 ご確認の程、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
京都の墓石店です。
企業コンセプトは「日本一の真心価格」。
オーナーの両親が非常に高い墓石を買わされた経験を持ち、
その苦い思いを皆さんにさせたくないという思いから、墓石の価格破壊を展開中。
墓石の製作・販売から据え付け工事まで対応。
墓石の保守メンテも行っている。
墓石の知識には絶対の自信を持っている。
日本最安値に挑戦している。
墓石店では珍しい「最低価格保証」付き。
安さだけでなく利用する石や仕上げも高品質。
墓石・施工共に安心の「10年保証(業界最大級)」付き。
クレジットカードでの分割払い可能。
ラジオのスポンサー番組を持っている。
依頼詳細
九州に新店舗の出店に伴い、店舗正面看板デザイン制作を依頼します。
看板から、「日本一級に安い、品質が高い、アフターも安心できる」を伝えたい。
京都の伝統ある老舗的なデザインを希望します。
ホームページ(http://chidori-kyoto.co.jp)のデザインは意識しなくても良いです。
今回の制作で一新することも考えているため。
記載項目
会社名、電話番号、キャッチコピー(日本一の真心価格どすえ)、
ロゴ、ウリ(最低価格保証、高品質、安心10年保証)
サイズは横5450mm×縦650mm
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
和紙のようなイメージ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
名刺のaiデータをお渡しできます。そこからロゴデータを抜いてご利用ください。
電話番号は「0120-148-561」を記載してください。
会社名は「株式会社千鳥」、ブランド名は「石屋千鳥」となります。
看板は、店舗入り口の上に取り付けられます。
京都であることを強調するために、「石屋千鳥」の頭に「京」を付けてください。
「京」の文字は小さめにしていただき、ぱっと見で「石屋」であることがわかればと思います。
●決裁者よりコメントをいただきましたので、ご留意いただけましたら幸いです。

「和」につきましては、皆様とてもうまく表現していただいておりますが、
「京都らしさ」がもう少し欲しいところです。
「京都らしさ」と申しましてもなかなかうまくお伝えできず申し訳ありません。
添付の名刺デザインや、京都の料亭「東観荘」は、まさに京都らしさを感じております。
東観荘はあまり情報が無いかも知れませんが、門からお店までの道のりに日本庭園、茶室
があり、とても高級で高いイメージで、3万円はとられる雰囲気ですが、実際は1万円いかないぐらいです。当店もそのようなイメージになればと思っています。
「和」の中に「渋さ」「おしゃれ」があるとベストです。


●申し訳ありませんが、キャッチコピーが変更になりました。

「日本一の真心価格どすえ」→「日本一の真心価格」

以上よろしくお願いいたします。
「京都らしさ」の象徴として、「京都福寿園 伊右衛門茶」から受けるイメージを
くみ取っていただけますと幸いです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/
ギラギラしていない高級感、渋さ、おしゃれさ、そんなイメージです。
■ 選んだ理由

京都らしさや、高級感、渋さを保ちつつ、ウリの部分をさりげなく、かつ、しっかり見せていただけたところが、お店のイメージとマッチしておりましたので、選ばせていただきました。また、ご対応の良さも安心できました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案を頂き、誠にありがとうございました。
どのデザインもすばらしく、それぞれ特徴と良い部分があり、
非常に悩みました。
またご縁ございましたら、何卒よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • chidori817.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる