この募集は2015年05月08日に終了しました。

シャンプー&トリートメント用ラベルデザインの仕事

シャンプー&トリートメント用ラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

16日間

提案数

37 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
MOCO design モコデザイン
MOCO design モコデザイン 本人確認
チラシ・リーフレット・名刺・DM・メニュー等 デザイナー歴15年女性向けの柔らかい雰囲気が得意です。
3案目を提案させていただきます、MOKA design 高木です。 3案目は「ゴージャス」です。シックな配色にゴールドの飾りをおき、ゴージャスな雰囲気に仕上げました。 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社は、昭和35年創業の理美容室向けのメーカーです。
美容室様オリジナルのシャンプー&トリートメントを製造しておりまして、
お客様の完全デザインを頂くか、もしくはこちらで用意したデザインテンプレートを元に製造しております。

この度は、その際に用いるデザインの作成を依頼致します。

※上記とは別に複数名の方にデザイン買取にてご相談させて頂く場合がございます。
※現在のデザインテンプレートについては、添付ファイルを御覧ください。
※コンペ応募にあたり、テンプレートファイルをご用意致しました。

■シャンプー&トリートメントの成分について
ノンシリコンかつオーガニック成分配合のオイルシャンプーです。
特徴的な成分を下記に記載致します。
しかし、ラベルに成分を活かしたものにするかどうかはお任せ致します。

1.オーガニックオイル
アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油:保湿成分)、ホホバオイル(ホホバ種子油:保湿成分)、シアバター(シア脂:保湿成分)、オリーブオイル(オリーブ油:保湿成分)

2.オーガニックエキス
ローズマリー葉(ローズマリー葉エキス:保護成分)、ビルベリー葉(ビルベリー葉エキス:保護成分)、キュウリ果実(キュウリ果実エキス:保湿成分)、セイヨウサンザシ果実(セイヨウサンザシ果実エキス:保護成分)、セージ葉(セージ葉エキス:保護成分)

3.オーガニック洗浄成分
ソープナッツエキス(サピンヅストリホリアツス果実エキス:天然洗浄成分)

■ラベルのデザインパターンについて
・シャンプーやトリートメントらしいデザインでお願い致します。
・現在あるデザインパターンは添付ファイルのWEBcatalogue.pdfを御覧ください。
・ボトルのデザインはオレンジ系の透明のボトルに黒のポンプです。
 ※詳しくはoriginal2.pdfを御覧ください。

■その他注意事項
1.ラベルサイズ:50mm×90mm
 ※上下左右3mmの塗りたしが必要です。
2.シャンプーとトリートメントの2種
 ※色違い程度で構いませんが、異なるものでお任せ致します。
  (シャンプーかトリートメントかの記載も必要です。)
3.ベクトルデータで構成されたIllustratorのデータでお願い致します。
 ※当方のバージョンはCCです。
4.カラーモードを「CMYK」に指定する
5.金銀などの特色は使用しないでください。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
大変失礼致しました。
添付ファイルがつけられておりませんでした。

よろしくお願い致します。
依頼について、不足していた部分がありましたので追記致します。

どこに商品名を入れる前提のデザインなのかがわかるようにお願い致します。

デザイン的に大変難しいかもしれませんが、
商品名は「フタバ化学」でお願い致します。

「小塚ゴシック」での製作をお願い致します。
しかしながら、「小塚ゴシック」に合うデザインというわけでもないです。

実際にどのような雰囲気のフォントかについては、添付ファイルであるWEBcatalogue.pdfにフォント例がございますので、御覧ください。
締切日が休日のため、平日である二日後にずらしました。

よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

社内での検討にて、MOKA design 高木様のご提案は
どれも評価が高かったのですが、一番評価の高かったものを
今回は当選させていただきます。

ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、初めての依頼で至らぬところもあったかと思いますが、
ご提案いただきまして、ありがとうございました。

予算の関係もありますが、気になるデザインについては
lancersを通して、直接お声掛けさせていただくかもしれませんので
よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オリジナル商品テンプレート.ai
  • WEBcatalogue.pdf
  • original2.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たラベル・ステッカー・シールデザインの他の仕事を探す