この募集は2010年04月30日に終了しました。

美容院のネーミングの仕事

美容院のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

281 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
tida7
tida7 本人確認
「手触り」「触感」を大切にする。 「手の技術」を重要に考える。 「お客様と触れ合う」時間を提供する。という考えから シンプルなネーミング案を提案させていただきます。 「手と手」としなかったわけは、 「手の手」で「すでに手についた技術」のニュアンスを伝えるためです。 「Te-no-Te」と 語感の面白さと響きの親しみやすさを狙います。 視覚的にも、ほぼ左右対称の感じがありますし、 品のあるユーモアも感じられると思います。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

美容院をオープンすることになりましたが、いいネーミングが浮かびません。よろしくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・英語でおねがいします

・簡単に発音できる
・発音しやすく覚えやすい
・インパクトのあるネーミングだと嬉しいです


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


マンツーマンサロンを女性である私一人で営業します。
貸切で一人一人のお客様に責任を持ち、一人だからできることに集中し完全オーダーメイドの1対1の手仕事を提供します。

お店のデザインは木と緑を基調としたログハウス的なものにします。

施術はもちろんのこと、この美容院に来ると、心温まる、ホッとする、笑いが耐えない、などお客様にとって癒しの場であり、憩いの場であるというような必要な場所でありたいと思います。

一度聞いたら忘れられないような、かつ、呼びやすく発音しやすく覚えやすいネーミングをお願いいたします。
たくさんのご提案、心より感謝しております。
残り時間も一日となりました。
たくさんのご提案の中から、自分の好みや希望するネーミングが見えてきましたので追記いたします。

どうやら私の希望はかなりシンプルなもののようです。

追記といたしまして、アルファベット五文字以内のシンプルなネーミングがありましたらお願いします。

引き続き、5文字以上でも、いいご提案があればよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

私の思いをとても理解してくださり、ネーミングを考えていただきました。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

想像以上にたくさんの方からのご提案に驚きました。
皆様に、心より心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)