この募集は2015年04月22日に終了しました。

★★EC-CUBEでレスポンシブのアパレルサイト制作★★の仕事

★★EC-CUBEでレスポンシブのアパレルサイト制作★★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・多言語対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
海外サイトの日本版立ち上げに伴う制作依頼となります。
http://mcohendesigns.com/
ずばり、こちらのサイトと、どこまで同じ内容でEC-CUBEで構築できるのかを見積り範囲として頂き、御見積をお願いします。

上記サイトとの変更箇所は、原稿が、英語から日本語に変わります。。
納期が5月末になります。

費用感への影響が大きそうな部分は除外したいので、出来れば、見積もりに内訳を記載頂けると選びやすくなりますので助かります。
決済フォームの仕様など、EC-CUBEとは違いますし、対応が重たい部分は予めクライアント確認を行い除外しようと考えておりますので、提案見積もりをお願いしたいです。

気になることがありましたら、スカイプ頂けると幸いです。
stps_hasegawa
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
公式
参考URL
http://mcohendesigns.com/
希望する色
グレー系
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
PHP
CMS導入
EC-CUBE
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募が集まらなかった為。

この仕事に似たECサイト・多言語対応の他の仕事を探す

会員登録する (無料)