この募集は2015年05月05日に終了しました。

お肉のギフト商品のロゴデザインの仕事

お肉のギフト商品のロゴデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

18日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
HARIMAOH
HARIMAOH
Macintoshの魔術師
お世話になっております。ご要望を反映した修正案を制作しました。 「家バル」シリーズは基本的に前回ご提案のものですが細部を微調整してあります。 「牛たん」については方向性を絞り込むためのラフを4案制作しました。 何度でも修正いたしますのでご遠慮なくご連絡ください。 なお、縁取りの細いケイ線はシールの外縁(カットライン)を示しますが、マーク本体との間隔や形状等は、使用サイズによって変わって来ますので参考用とお考えください。 以上よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
創業43年、今年初の夏ギフトを開発しようと考えております。
そこで販売する予定のお肉のギフトのロゴのデザインをお願いします。
合計で4点を今回は依頼したいと考えております。

①「家バル」
今流行りのバル料理を「家で手軽に作れる」シリーズを作りたいと考えていま
す。そのロゴの作成をお願いします。
イメージとしてはおしゃれなパッケージに使用できるものにしたいです。
リーズナブルな価格で販売をする商品シリーズです。
色としては深い赤や深い緑を使用したパッケージになると思います。

②「ローストビーフ」(家バルシリーズ)
上記同様で今回は商品名のロゴです。メイン商品となります。

③「DRY AGING BEEF」「熟成肉」(家バルシリーズ)
上記同様で今回は商品名のロゴです。メイン商品となります。

④「厳選素材仕込み 牛たん」
こちらは上記内容とは変わって和のテーストになります。
竹の皮で包むでギフトになるため和風テーストでのロゴでお願いします。
イメージとしては筆字での記載です。
白や黒を基調としたパッケージになると思います。

その他不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
宜しくお願い致します。
こんにちは。
提案日程を7日間、延長しております。
よろしくお願いします。
4/29追記
皆様、ご提案有難うございます。
出来れば絵柄(牛や家)を入れて頂きたいです。
シールなどに使用をしたいので、枠組みなどもお願いを出来ればと思います。
パッケージが緑や赤という事で記載を行いましたが、包材が・・・という事です。説明不足で申し訳御座いません。箱や袋は白か黒、中敷きを深緑です。その箱に貼るようなシールです。
添付ファイルにイメージを貼り出しています。参考にして頂ければと思います。
宜しくお願いします。
皆様、多くのご応募有難うございます。

どれも素晴らしく、現在審査に時間をかかっております。

来週中には当選結果を発表できますので、もう少々お待ち下さい。

取り急ぎ感謝の気持ちを・・・
■ 選んだ理由

高価なイメージだけでなく、リーズナブルにご利用頂けそうなイメージだったためです。修正も早急に対応してくださり、安心して依頼が行えました。
色合いや形、どれも優れており素晴らしいロゴが完成したと思います。有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どのデザインも素晴らしく、選ぶのに一苦労でした。本当に無茶な注文に答えて下さり有難うございました。
また、御縁がありお仕事をする機会がありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 無題.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たラベル・ステッカー・シールデザインの他の仕事を探す