この募集は2015年04月29日に終了しました。

【インタビュー調査のお願い】陶磁器20社へのインタビュー調査と市場概要把握の仕事

【インタビュー調査のお願い】陶磁器20社へのインタビュー調査と市場概要把握に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
株式会社ハローGと申します。

陶磁器に関する市場調査・データ収集をお願いしたいと思っています。

お仕事の詳細:

▽マーケットリサーチの目的/概要
海外の陶磁器メーカーであるお客様用に、有識者へのインタビューを主に、他デスクリサーチなどから、日本の陶磁器市場のデータを収集し、
ワードかパワーポイントでレポートを作成していただければと思います。

2段階あり、1段階目はいわゆる市場概要の把握を目的としたデスクリサーチ、2段階目が20社への市場関係者へのインタビュー調査による定性調査を予定しています。

最終納品は弊社で英語に翻訳しますので、日本語で広く情報収集したいと考えています。

▽コンサルティング・調査に使用するツール
・Excel
・パワーポイント

▽重要視する点・経験
・納期を守れる方
・丁寧なレポート作業ができる方
・普段から広く情報を収集している方
・統計情報等の分析経験

▽コンサルティング・調査の納期

1段階目 2週間、2段階目 3週間の期間でお願いできればと思います。

※実際の仕事の進め方に関しては、メッセージをいただければ説明いたします。ご連絡お待ちしております!

▽その他コメント
マーケットリサーチの内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からの応募をお待ちしています。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

初めての依頼で良く使い方が分かりませんでしたが、また利用したいと思います。

この仕事に似た現地調査・現地取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)