この募集は2010年04月29日に終了しました。

弊社クライアント様のECサイトコーディングの仕事

弊社クライアント様のECサイトコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社クライアントのコーディング(ECサイト)


■ 依頼の目的/概要

当社はウェブサイト制作を行っている会社です。
クライアントECサイトのコーディングをお願いします。

■ 重視する点/検討基準

デザインに関しては、イラストレータ、もしくはフォトショップにてページデザインがありますので、それに沿ってお願いします。
コーディングに関しては電話もしくはメールにて打ち合わせして進行していく予定です。
また、wordpressにて構築していただけるようお願いします。
カートシステムについては、「wordpressプラグイン」、「ECcube」、「カラーミーショッププロ」等から打ち合わせの上、決定します。
尚、著作権は譲渡願います。

■ 具体的な制作数

トップページ・サブページ・ショッピングページ
のコーディングとなります。

■ 希望するスキル

・XHTML・CSSコーディングが問題なく行なえる方
・過去にサイト作成経験があり参考資料として閲覧もしくは提出していただける方

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。
参考資料としてトップページデザインラフを添付します。(ロゴ・商品名等は、クライアントに配慮し、ぼかし加工してあります)

■ 今後について

現在、この案件以外にも、案件を数件抱えておりますので、
今後も、末永いお付き合いの出来る「個人のクリエイターの方」を強く希望します。
今回は多くの提案を頂き、ありがとうございます。
早速、社内にて検討し、
近日中に、依頼先を決定したいと考えております。

また、今回の依頼をお願いしなかった方にも、
次回以降、別件依頼をお願いする可能性もありますので、
ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • top.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)