この募集は2012年08月12日に終了しました。

トラック買取サイトの査定申込みバナー制作の仕事

トラック買取サイトの査定申込みバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・当社は東京の広告代理店になります。トラックの買取サイトのクライアントにて新たな広告媒体に出稿することになり、その媒体用のバナーを新規作成したいと考えております。
一定のCTRを確保することが目標となります。

■ 重視する点/検討基準

・ニッチなターゲットのため、ファーストビューでのCTRを高めたいと考えております。
アイキャッチの強いバナー制作に自信のあるクリエイターの方にお任せしたいと思っております。

■ 具体的な制作数

300×250px
728×90px
468×60px
200×200px
※各々1~3つ
※各々100KB以内

■ 希望するスキル

・過去に法人サイトの広告用バナーの制作実績
(ディスプレイネットワーク)
キャンセル理由:アドネットワークへの出稿が一旦見送りとなったため、バナーの発注もストップせざるを得なくなり、キャンセルさせていただきます。
せっかくのご提案、申し訳御座いませんでした。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)