この募集は2015年04月17日に終了しました。

誰でも自宅でできる人材紹介業務の仕事

誰でも自宅でできる人材紹介業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
NTTフレッツ光をご利用の方を紹介して頂くだけの業務です。

弊社は、NTTフレッツ光をお使いの方にNTTコミュニケーションズが提供する新サービスを提案しております。

OCN光というサービスで、月額利用料金は以下の通りです。

一戸建てにお住まいの方:4600円/月
マンションにお住まいの方:3400円/月
※プロバイダ料金込み

そこで、現在NTTフレッツ光をご利用の方をご紹介頂ければ紹介料として、以下の報酬をお支払いさせて頂きます。
※ご自身でも大丈夫です。

◎現在NTTフレッツ光をご利用の方をご紹介頂いた場合
3000円/人

◎OCN光の説明を少しして頂き、OCN光に切り替える方をご紹介頂いた場合
5000円/人

基本的には、ご紹介頂くだけで大丈夫です。
その後は弊社がご説明させて頂きます。

また、今回ご応募頂いた方には、今回に限らず今後も継続的にお仕事を提供させて頂きます。

■報告等を真面目にして頂ける方を優遇します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

当初予定していたところと実際の部分で必要性がなくななったのでキャンセルします。
会員登録する (無料)