この募集は終了しました。

理美容室の看板ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
はじめまして。ご提案をさせていただきます。 男女共に受け入れられて、 エステも出来るという事でラグジュアリー感も出しつつ、 ご希望の「ビンテージ、アンティーク、オーガニック」な雰囲気を出しました。 内装に合う様な落ち着きのあるデザインです。 イニシャルを植物的にシンボライズした案1と、 アロワナがいるという点から、アンティーク調の魚をモチーフにした案2の 計2案、提案させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

店舗兼住宅を新築しました。店舗の入り口に看板用のスポットライトをつけたので、そこに似合うような店のロゴをお願いします。
■ 重視する点/検討基準

コンクリートの打ちっぱなしで、ふちが黒く二階は黒のガリバニウムの造りです。店の中は男の空間、女の空間を、エステの空間を作りました。ビンテージ、アンティーク、オーカ゜ニックです。
■ 利用用途
看板、広告、メンバーズカード、折り込みちらし、など■ その他/注意点 店の中にアロワナをおきます。キングコングさんにお願いした。スピリチュアルなくらげの絵が待合にきます。それは外から見えます。色は紫です。結構理容スペースはアクリル絵の具で書いた絵をおきます。間仕切りの建具もアクリル絵の具で色をつけます。
依頼公開後の追記内容
お店の名前はヘアースペース ジヴォーイです。ロシア語で生き生きしたという意味で生き生きした空間、心も体もお客様をいきいき、元気になっていただきたいと思いつけました。あと私は理容師なので、男性のお客様の頭皮の状態が悪い方や、薄毛の方などをみて、なんとかしてあげたいと思い、髪の毛もいきいきしていただきたいなという思いもあり、あとスペルがすごくかわいいこともありでつけました。そういう事でオーガニックです。アンティークとオーガニック、斬新でかっこいい海外の要素を取り入れたのをどうかお願いいたします。
■ 選んだ理由

全部をミックスされて、上品で、イラストが凝っていたいたので、決めました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ロシア語でスペルも打てないままなのに皆様よく考え、探してくださり、ありがとうございました。ロシア語を選んで後悔するぐらい、提案がないので落ち込んでいましたが、本と迷いに迷い決めさせていただきました。皆様ありがとうございました。