この募集は2015年04月29日に終了しました。

少年野球や少年サッカーしている息子さんがいる親へのお願い事の仕事

少年野球や少年サッカーしている息子さんがいる親へのお願い事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

2件

閲覧数

542回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • zaimukeiri
    zaimukeiri 本人確認

    個人・中小企業の会計 経理 記帳代行します。経営相談サポート致します。

    税理士事務所勤務、一部上場企業子会社勤務を経て財務・会計・税務を中心に携わってきました。 関連業務として、ソフト... もっと見る

  • junoyaji
    junoyaji

    丁寧かつスピード

    仕事でメール便などのシールや筒にカレンダー等を入れたりした作業もしてます。基本丁寧にやらないと気のすまない性格です。 もっと見る

依頼の目的・背景
はじめましてじぶんは、みるのやきくのがだいすきですが未だにメル友やともだちがいないため募集します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
募集中ではありますが10人のみ
文章を変更


1、少年野球が大好きですがもしよかったらメル友になりませんか?
2, 報酬については相談で決めていきます
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)