この募集は2015年04月12日に終了しました。

七夕に関する記事作成依頼 全7記事3,500円の仕事

七夕に関する記事作成依頼 全7記事3,500円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
■ 作業概要
指定のキーワードを用いて七夕に関する記事作成依頼。

■ 依頼内容
記事タイトル 30字以内
記事概要 150字程度
本文 1000字~2000字程度 (見出しも字数にカウントします。)

■依頼内容サンプル
キーワード 七夕 料理
誰に 子供がいる主婦
内容 七夕の日に子供に作ってあげたいクックパッドのおすすめ料理(そうめん)

■ 報酬形態
7記事 3500円 (手数料込み) 

■ 納期
当方の意図が伝わっているかを確認するため、まず最初に1記事の作成をお願いしております。
※2015年4月末までに全記事の納品を希望
※納期は柔軟に対応します。

■ お願いしたい方
別添の記事作成のルールをしっかりと理解して頂ける方。

■ 提案までの流れ
① 当依頼内容にご興味頂けましたらまずはご提案下さい。
② ご提案時に上記の依頼内容のサンプルで書いた内容をキーワード別にお渡しします。
③ キーワードと依頼内容をご確認頂き、執筆の可否を教えて下さい。
④ ご執筆可能でしたら、提案承諾の手続きを行います。

■ 備考
頂いた提案によってはお断りさせて頂くこともございますことを予めご了承下さい。
事前の連絡なく、2週以上納期が遅れた場合は違うランサーの方にお願いする可能性があります。
当方の意図する記事と異なった場合は記事の修正を依頼する場合がございます。
ご不明な点等はお気軽にご相談下さい。
作業・単価の補足
7記事 3500円 (手数料込み) 
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 記事作成のルール.docx

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)