この募集は2015年04月14日に終了しました。

【高額報酬】アップルやソニーなどのスマホメーカー説明文350~500文字とキャッチコピー30文字程で1500円の仕事

【高額報酬】アップルやソニーなどのスマホメーカー説明文350~500文字とキャッチコピー30文字程で1500円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
「Apple」「SONY」「富士通」などの指定したスマートフォンメーカー(ブランド)の説明350~500文字程度とキャッチコピー30文字前後を書いていただくお仕事です。

1メーカー1500円(手数料消費税含む)です。

他の方の依頼よりも報酬が高いのは(何度も書き直させたり気難しい注文をするつもりはありません)、文字数を稼ぐための内容の薄い文章や他サイトからのコピーをせず、しっかりと調べた上でそのメーカーを説明できる方を希望しているからです。
日本のサイトにあまり情報がない場合は海外サイトも見て参考に出来るとなお良いです。


一旦実力をみさせていただくため、応募いただいた方の中から3ブランドほどで依頼を出します。
その後選定させていただき、本依頼となります。本依頼になった場合は依頼数や納期はお互いすり合わせた上で決める予定となっております。


■条件
・既に公式で発表されているものや、ネット上で説明されている文章をコピーするのは禁止です。
・メーカー、ブランドを理解し、ご自身で考えた文章を提出して下さい。
・あきらかに質の低い内容のものは再提出をお願いする場合がございます。

万が一コピーや類似の文章がネットで見つかった場合は報酬をお支払いできませんのでご了承下さい。
作業・単価の補足
・スマホメーカーの説明文350~500文字と、キャッチコピー30文字前後

1メーカー1000円(税・手数料含む)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:別途個別に依頼するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)