この募集は2012年08月09日に終了しました。

建設協同組合のホームページの作成の仕事

建設協同組合のホームページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

10件

閲覧数

498回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

概要・特徴
地方(静岡県伊東市)の建設業協同組合のサイト作成依頼です。コンセプトはこれからかの時代にあった運営活動の報告 HPをつかった一般市民への活動報告 組合内でのコミュニケーションのサイト フェイスブック ツイッターを活用したサイト。建設業(公共工事)を含め 地震や台風など災害時に必要な業種だということをわかっていただく。
依頼詳細
建設協同組合のホームページ制作を依頼させて頂きます。作成ページ数はホーム+5ページで
内容は(協同組合とは・事業活動内容・組合員メンバー・組合専用ページ・イベント組合最新情報)
サイトURL
設定なし
発注確度
企画中
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
シンプルでおしゃれな伊豆の地域 特長を表現したページ。建設業界という暗いイメージをなくしHPをみる人に親近感がわき、若い人がみて魅力あるHPをつくっていただきたい。
キャンセル理由:組合の予算が取れなくなった為、来期の予算でやることになりました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)