この募集は2015年04月10日に終了しました。

せどり(転売)ブログのヘッダー画像作成依頼の仕事

せどり(転売)ブログのヘッダー画像作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

35 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
r-clover
r-clover 本人確認
よろしくお願いいたします。
2案目のご提案です 先ほどの矢印を少し目立つようにし¥マークを入れたものです。 合わせてご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
せどり(転売)ワードプレスブログのヘッダーの作成をお願いしたいです。
依頼詳細
ゴチャゴチャとさせてヘッダー画像で引きつけるというよりも、
ブログの主役はあくまで「テキストの記事」であり、それを読むのに邪魔しないものでありながら、スタイリッシュなものを希望しています。
記載項目
実際のブログはこちらです。
http://sedori10.com/

『amazon評価数10000以上
せどりで10年以上稼ぎ続けている男のブログ』

ブログの主タイトルです。
ヘッダー画像に盛り込んでください。
amazonは、公式サイトのようなフォントとデザインにして頂きたいです。
http://www.amazon.co.jp/


落ちこぼれ就活生が、廃品回収拾いからせどり(転売)を開始。
家電、日用品、キッチン用品、美容用品、おもちゃ、CD、DVD、ゲームなど
オールジャンルに仕入れ。
今では、外注化、組織化して、ほぼほったらかしで稼いでいます。

ブログの副題です。これもヘッダー画像に盛り込んでください。
配置場所等は特に希望等はありません。
サイズ
  • 950×180(今と同じサイズです。)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
初めての提案になりますが、何か至らない点等ありましたら、遠慮なく指摘してくださいませ。
■ 選んだ理由

今回のテーマでは、特にこれ!と思う「画像」は頭の中で描けていなかったので、画像なしのデザインでも初めは良いと思ってました。自分の中で「それらしい」画像が思い浮かばなかったので、諦めていたからです。当選した方のデザインは「そーそーこれこれ。」と思わず唸ってしまう画像をセンス良く(そして、いやらしくなく)表現して頂いたのが決め手になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

応募して頂いた方、たくさんの素晴らしいデザインのご提案心よりお礼申し上げます。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)