この募集は2015年04月12日に終了しました。

【情報収集】面白スポット情報(九州沖縄地区編)の仕事

【情報収集】面白スポット情報(九州沖縄地区編)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

50 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
観光サイト用の情報収集になります。
・実は隠れ名所
・フラッと寄ったら以外とよかった!
・ここは行ってみたら面白い!
・地元民おすすめのあそこ!

依頼した内容

九州沖縄地区内で、「観光スポット」や「メジャーじゃないけどちょっと行ってみたら面白い」
場所を下記質問項目に記入をお願いいたします。

◆作成に際して
有名スポットもですが、ちょっと住民オススメ的なところを希望しています。
スポットはもちろんですが、お店などもありがたいです。

・○○って場所の××から見た△の風景は最高!
・○○温泉のあの射的場の名物お婆ちゃんが面白い!
・○○のお店の△△が実は美味しい!
などなど。

そこがどんな場所なのか?
またエピソードがあればそのことも記入ください。

その県に在住している必要はありませんので、
少しでも濃い情報を共有いただけると助かります。

◆注意事項
下記注意事項の遵守をお願いします。
・誹謗中傷的な内容はご遠慮ください。
・立ち入り禁止や危険な場所はご遠慮ください。(私有地、心霊スポットなど)
・コピー記事はお控えください。(コピーチェックツールでチェック後承認します。)
・下記「必要事項記入後」に記載のURLのデータを確認し“重複がない”ことを確認ください。
・あまりにも説明が短く、分かりにくい場合は却下の対象となります。

◆必要事項記入後
作成が終了しましたら、下記シート内に、下記記入をお願いします。
・「あなたのID」
・作成した記事の「県名」「その場所の名前」「住所」

※これは、他の方々のお仕事との重複を避けるために必要です。

http://goo.gl/EBl2eu

 

「県名」を記載ください。

「場所名」を記載ください。

その場所を観光客に伝える場合のひとことを、ざっくばらんに記入ください。(例:○○は他には絶対ないよ!ちょっとよってみてね)

そのスポットがどんなところなのか「200~300字程度」で紹介ください。(歴史的背景などがあればそれでも可)

そのスポットでのエピソードなどがあれば「100~300字程度」で教えてください。(友人の話なら友人のエピソードなど)

 

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)