この募集は2009年04月23日に終了しました。

会社のロゴデザインの仕事

会社のロゴデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

35,000円

募集期間

5日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
Blue
Blue 本人確認
トータルなクリエイティブのご提案を
初めまして。 この度コンペに参加させて頂きます、 BullManと申します。 よろしくお願いします。 【PLAN_A】 御社頭文字「F」を、 飛躍するイメージ、躍動感のあるシェイプに変換し、 IT/webを感じさせる空間に置いた案です。 同時に、球体と重ねることで、 よりマーク感、存在感を上げ、 静的な球との対比でシェイプの躍動感を上げています。 また、球体は空間を感じさせるとともに、 熱意の固まり、飛躍する浮遊感をイメージさせ、 「F」のシェイプが球をつかみ取っているようにも見えます。 チャンスをつかむといった力強さも表現されています。 IT/webをより演出するため、 グラデーション表現を行っておりますが、 単色表現可能です。 用途によもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
クライアントの会社のロゴデザインをお願いいたします。

■デザインの要素
英字で「FLight」と入れてください。
その英字プラス、ロゴマークをお願いいたします。

■デザインコンセプト
「飛躍するイメージ、躍動感」を感じられるようなデザインが希望です。
色は深い赤をメインカラーで使っていただければと思います。

■納品データ形式
ベクター画像にてご入稿いただけますようお願いいたします。
用途は名刺やウェブや広告媒体を想定しています。

■進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

■業種について
IT系。ウェブプロモーション支援をしている会社です。
■文字表記について
文字表記は「FLight」でお願いいたします。
頭のFとLが大文字です。
皆さん、素敵なご提案どうもありがとうございます。
たくさんご提案いただきまして、まだまだ募集中ではありますが、
社内で検討にかけたいと思っております。
その上で改めてのご相談をさせていただくと思いますが、
引き続きなにとぞよろしくお願いいたします。
たくさんのご応募ありがとうございました。
22日の朝を持って、最終打ち合わせ、実際のご依頼に
うつりたいと考えております。
みなさん、様々なご提案本当にありがとうございました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
素晴らしい作品ばかりで、選ぶのに非常に迷ってしまいました。

現在、社内で検討し、案を2つまで絞らせていただきました。
該当のクリエイターさんに関しましては、直接メッセージをお送りいたしました。
また、今回ご縁が無かった方も、今後ほかの案件で
お願いすることがあるかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

皆さん、本当にどうもありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる