この募集は2012年08月11日に終了しました。

単語帳のゆるキャラのアプリアイコンの仕事

単語帳のゆるキャラのアプリアイコンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

56 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
smoke-smoke
smoke-smoke 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
「フワリ」とした想いを、デザインで「カタチ」に。
修正デザインです。 下部の影を薄くし 濃い青のラインを明るくしました。 宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
単語帳のandroidアプリです。
ターゲットは学生・社会人を想定しています。
依頼詳細
単語帳のアプリを開発しています。
そのアプリに使用する、単語帳のゆるキャラのアイコン作成をお願いします。
色違い3パターンを作成お願いします。

【ゆるキャラの希望イメージ】
★一目で単語帳とわかる(実際の画面の小ささでも)
★かわいい
・シンプル
・体は単語帳(長方形の紙+リング)
・手足を追加するかはお任せ
・目は「・」とか「|」、口も「)」の右90度回転
ぐらいのシンプルなもの

※雰囲気が希望に近いキャラ
・ぱんくんち
・リラックマ
・ひこにゃん
・ヘーベルハウス
・ランサーズの「smoke」さんの作品
http://www.lancers.jp/profile/smoke-smoke/proposal
特にその中の「リーフ&ダイチ」のテイストが好み。

【色】
★複数のアプリに使用するためIllustratorで色を変更して使いまわします。
なので使う色の数は少なめにお願いします。(背景1色、キャラ1,2,3色程度に)
・ビビットカラーよりは、パステルカラー、メトロカラーを好みますが、お任せ。
・色違い3パターンの作成をお願いします。
・立体感、グラデ、光沢、影の使用はお任せ。


【アイコン】
・形はよくある角丸四角形or背景透明のキャラのみでも
・文字は不要

よろしくお願いいたします。
記載項目
【形式】
・PNG形式(512x512,72x72,48x48,36x36)4ファイル
・ai形式1ファイル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
お任せします。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
お世話様です。
依頼内容に希望のイメージを具体的に書きすぎてしまいましたが、
そこまで固く縛られずに、幅広いテイストの作品のご提案をお待ちしております。
親しみやすさが一番だと思っています。
よろしくお願いいたします。
色違い3パターンの作成希望と記載しましたが、
負担なく多くご提案頂きたいため、
1パターンのご提案でも構いません。
ただし、選定候補者を絞った後に色違いの作成をお願いさせて頂きますので、
ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

(募集するのが初めてで、仕組みがよくわからずたびたび修正申し訳ありません。多くの人に愛されるアプリを作りたいと考えております。よろしくお願いいたします。)
たくさんのご提案ありがとうございました。
じっくり吟味して審査したいため、
申し訳ありませんがもうしばらくお時間ください。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

たくさんのご提案ありがとうございました。
どの作品もかわいらしいものでした。
最終的な選定の決め手は、率直に愛着を持てるか、かわいらしいかでした。
また、小さいアイコンとして見てもそのかわいらしさをキープしているかも選定のポイントとなりました。(アイコンとして見る場合は太い線の方がかわいく見えます)
その観点から判断すると今回選定させていただいたsmoke-smokeさんの作品が一歩抜きんでていたと思います。
また、次点の作品は創作性の高さを評価して選定させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)