この募集は2015年04月14日に終了しました。

WordPressによる映像制作会社の新規ホームページ作成の仕事

WordPressによる映像制作会社の新規ホームページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
映像制作(撮影・編集・プレス)事業の立ち上げに向けたWEB制作のお仕事です。
充分な実績のある方であれば遠方の方でもOKですが、実績が少ない方は大阪市内での打ち合わせに参加できる方を優先させていただきます。
依頼予定の主なページ構成は下記の通り6ページです。
・トップ
・組織概要
・撮影サービスの説明
・編集サービスの説明
・依頼方法の説明(依頼から納品までのフロー説明)
・お問合せフォーム

※立ち上げ前の事業につき、提供可能な素材は少ないです。
※メンテナンス性を考え”WordPress”のテーマ形式での納品を希望します。
※参考イメージ・サイト: http://www.a-sh.co.jp/
いろいろな方から同様のご質問を頂きましたので、まとめて回答させていただきます。

▼納期について
5月末へと変更させていただきます。


▼レスポンシブ・デザイン対応について
非対応でお願いいたします。(PC向けページのみ)


▼ドメイン、サーバー、SSL証明書について、サーバ会社への申し込みと料金支払は行っていただけるでしょうか。
公開するサーバーやドメインなどは、弊社で用意させていただきます。


▼Webコンテンツの素材画像と原稿文章は、制作者へは全支給でしょうか、一部の支給でしょうか。
ページ内の文章(サービス説明文や、組織概要など)は提供させていただきますが
デザインに関わる素材画像などは、お見積り内容に含めてください。


▼選考基準について
予算30万円の範囲であれば【低価格のご提案】よりも、【デザイン性やメンテナンス性を重視したご提案】を採用させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ホームページに関する要望を、ショッピング機能を含むCMS環境に変更する必要が出てきたため、後日CMS環境をWordpressからEC-Cubeなどへ変更して再度依頼する予定。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)