本の表紙、カバーデザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:573346]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

本の表紙、カバーデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

14日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
k310
k310 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
分かりやすいデザインを心がけています
はじめまして。kanaと申します。 ご提案させていただきます。 どの年代にもパッと見て受け入れられやすいよう、 イラストを入れつつシンプルにデザインしました。 ご要望や修正などございましたらお気軽にご連絡下さい。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
書籍の表紙とカバーデザイン
・表紙のみ4月下旬にkindle版用に使います。
・表紙及びカバーデザインはペーパーバック用に使います。
※1:ペーパーバック用のカバーデザインはMyISBNの仕様でお願いします。
https://myisbn.jp/info/2013/03/make_cover/
※2:まだ全ての原稿が出来上がっていないので表紙のみ優先でお願いします。
カバーデザインの背表紙のサイズは執筆終了後(4月26日前後)、デザイン採用決定者の方にお知らせします。
(その際、追加料金が必要な場合はお支払いします。)

■本の内容
書名:引きこもる勇気
副書名:結果を出すにはスマホをOFFにして没我せよ
著者:東猴史紘 Toukou Fumihiro

■サイズ
表紙:B6(128mm×182mm)
カバー:表紙B6に合わせたサイズ。※2を参照願います。

■納品データ
(1)表紙jpegファイル
(2)表紙illustratorファイル
(3)カバーデザインjpegファイル
(4)カバーデザインillustratorファイル

■デザイン要望
添付ファイルのような爽やかなブルーを使ったデザインでお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
参考デザイン画像3点が添付できておりませんでした。
kindle用のjpegは以下のピクセルが必要のようでした。お手数おかけします。
・長辺が最低 1,000 ピクセルあることが必須で、理想の縦横比は1.6です。長辺が 2,500 ピクセルの画像が推奨されます。
■ 選んだ理由

一目でタイトルやサブタイトルが分かりやすいスタイリッシュなデザインでした。イラストも可愛く気に入っています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、コンペにご参加頂き本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い申し上げます。