この募集は2012年08月03日に終了しました。

webショップでの商品登録の仕事

webショップでの商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は、カラーミーショップにて旅行関連商品通販サイトを運営しております。


この度追加登録をしたい商品があります

最終的には1000点以上を登録するつもりです。

できるだけ経験者の方にお願いしたいと思っています。

【求める条件】

経験者の方、各種PCスキルがある方、PC初心者では無い方
知識があり、率先して提案してくれる方
スカイプでのコンタクトができる方


■ 作業内容

カラーミーショップへの商品登録です。
指定する海外のホームページからWEBサイトへ商品を登録していただく作業です。

テキストは同じ商品をネット上で探していただき、語尾などを変更して入力頂くか、
ご自身で文言を考えて頂くこともあります。

商品によりますが1品15分程度が平均作業時間になります。

作業としては、単純ですが、作成いただくページはそのページからお客様が購入する
「商品ぺージ」になります、とても重要ですので、多少センスも必要となって参ります。


・指定する海外のホームページから画像をダウンロードをしてもらい
必要であれば、画像加工をお願いします。





■ 重視する点/検討基準

・カラーミーショップでの商品登録経験者大歓迎

・ネットショッピングが好きである等、お客様目線で作成出来る方。
※ただ単に作業としてこなす感じですと、お客様目線になることが難しいため、
どのような説明文ならお客様の購買意欲が高まるかなどを考えていただける方

・初めに1~2品程度見本として作成していただきます。
 それに対して、要望をお伝えすることもありますが、きちんと聞いていただける方。


■ 進め方

プロジェクト方式のため、まずは計画、ご経験等をご提示ください。
条件の合致する1名を当選させて頂き、実際に作業をお願い致します。

在宅でのお仕事です。

■ 報酬

1品あたり、80円程で考えております。(ランサーズ手数料込)


今回のお仕事次第では今後も継続的にお願いさせていただくことを検討しております。
できれば、定期的にパートナーとしてお仕事が出来ればと考えております。

宜しくお願い致します。
キャンセル理由:選定基準者がいないため。

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)