受発注・在庫・売上管理システムの開発(製造会社)の仕事・依頼・料金 | ソフトウェア・業務システム開発の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:571587]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

受発注・在庫・売上管理システムの開発(製造会社)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

28件

閲覧数

902回

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
0
実際の受注者
kit-office
kit-office

低価格な使い勝手の良いシステム

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

低コスト・小規模な業務システムの構築を行っています。 1.Accessによる小規模な案件 2.MySQL+Accessによる複数ユーザ対応の案件 3.MySQL+phpによるWebデータベースの案件 4.これらを組合わせた固有の案件など どれも使い勝手の良いシステムをモットーにしています。

スキル
Access
MySQL
Excel
PHP5
Linux
MySQL5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今まで、受発注・在庫・売上をエクセルと紙台帳で管理していましたが、業務効率化の為、販売システムの導入を検討しています。パッケージソフトではロットナンバー管理ができませんのでこちらへ依頼させていただきます。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
予算、業務経験・知識
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
■ 依頼の目的/概要

社内(製造会社)で使用する受発注・在庫・売上管理システムを依頼させて頂きます。

(a)顧客より受注 → (b)協力会社へ製造指示(発注) → (c)弊社へ入荷(入庫処理) → (d)顧客へ出荷(出庫処理) → (e)売上計上 → (f)締日に請求

※社内にて製造することを指定されている製品については、(b)の処理を行わず、(a)の時点で(c)の入庫処理を行います。

受注残・発注残管理 (同一商品に異なるロットナンバー(注文番号))
発注書の作成 (指定様式)
在庫管理 (入出庫履歴・棚卸機能付き)
出荷伝票の作成 (指定様式。ロットナンバーの自動割当(番号が小さい順))
売上管理 (締日に発行する合計請求書(消費税はこの時点で加算)・プリンタより印刷)

■ 重視する点/検討基準

コスト・業務経験
業務システムを導入するのは初めてですので、要件を調査するところからお願いできればと思います。
機能追加の際に対応可能な方。

■イメージしているもの

弥生販売などの一般的な販売管理ソフトをイメージしています。
高機能なものではなく、機能を絞り込んだ使いやすいもので、ロットナンバー(注文番号)管理が可能なものが必要です。