この募集は2010年04月21日に終了しました。

司法書士事務所のネーミングの仕事

司法書士事務所のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

2日間

提案数

291 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
Airfiria
Airfiria ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。よろしくお願い致します。
提案させていただきます。 やわらかくて、親しみやすくて、読みやすい"心" をつかって"こころ法務事務所"といたしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

司法書士事務所を開設します。事務所名を募集します。

■ 重視する点/検討基準

「○○法務事務所」のスタイルを基本としますが、「法務事務所○○」でも可です。
○○の部分は4文字以内のひらがなかカタカナでお願いします。

明るい未来とかひろがり、心の和をイメージするものを希望します。



■ 利用用途


■ その他/注意点
相続手続きや債務整理の問題で悩む個人のお客様のご相談に応じる司法書士事務所です。
新設事務所のネーミングを依頼します。
やわらかい、親しみやすくて読みやすい名前を希望します。
文字数にはこだわりません。ひらがなかカタカナでお願いします。
依頼金額を30000 円に変更しました
締め切り日を変更しました。
■ 選んだ理由

シンプルでやさしい言葉であることが気に入りました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

このたびは皆様からたくさんの提案をいただき、本当にありがとうございました。提案が増えるごとに私の迷いも大きくなりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)