この募集は2015年04月07日に終了しました。

【アサヒコ】プレミアム豆腐の新商品名のご依頼【201504_C210】の仕事

【アサヒコ】プレミアム豆腐の新商品名のご依頼【201504_C210】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

1331 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ミヤジュン
ミヤジュン 本人確認
ユニークなネーミング・キャッチフレーズならお任せ下さい。
「究極の濃さ」という意味です。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼概要
この度は当コンペ案へのご閲覧を頂きましてありがとうございます。
新商品のプレミアム豆腐の商品名を募集します。
当選されますとあなたの考えた豆腐の名前がスーパーに並びます!
ふるってご応募ください。

また、同商品のキャッチコピーも同時募集しています!
合わせてのご応募も大歓迎ですので皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

■商品概要
・大豆の産地にこだわっています
・濃いです
・一般の豆腐の1.5倍の濃さです。

■北海道大豆「ユキホマレ」100%使用
国産大豆の豆腐は一般的によく見かけますが、本商品は、大豆の産地にこだわり人気の北海道産大豆を使用。
さらに、その中でも甘味が多い「ユキホマレ」100%と、品種にまでこだわっています。

■消泡剤・乳化剤無添加
通常の豆腐は、消泡剤、乳化剤等使用することが一般的ですが、本商品は、消泡剤・乳化剤ともに使用していません。(当社としては、初の試みです。)

■豆乳固形分18%
一般の豆腐は11%~13%程度です。当社比1.5倍の濃さです。

■当社独自の製法(クリーミーアクア+ナチュラルアクア製法)
上記1.5倍の濃さを実現させたのが、第1の技術「クリーミーアクア製法」
ただし、単純に濃くしただけでは、甘味だけでなく、大豆特有の渋み・青臭みも濃くなってしまいます。
そこで、第二の技術「ナチュラルアクサ製法」にて渋み・青臭みの発生を抑え、甘味・コクのみを濃くしました。
濃いのに、すっきりとした味わいです。

■谷川岳伏流水
豆腐の大豆成分以外のほとんどは「水分」です。
その水にこだわるため、当社月夜野工場の立地を活かして、谷川岳の雪解け水からなるおいしい伏流水を使用。
年間を通じ低温でマイルドな軟水(硬度40~60mg/L)で、それは厚生労働省の定める”おいしい水”の硬度要件
(10~100mg/L)を満たしています。

■重視する点・検討基準
高価格帯商品の為、高級感、上品さをだした商品名とキャッチコピーの作成をお願いします。
商品概要に記載の当社のこだわりを伝え、こだわって製造していることを伝えたいと思います。

■参考URL
同スペックの商品です。ご参考までご確認お願いいたします。
http://news.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nissyoku.co.jp/20150211/WAKUI20150203103526888/1


■その他注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

・英名、カタカナ、アルファベットはNG
・文字数制限なし
・ドメイン取得なし
※下記の同商品のコンペの募集ページになります

【アサヒコ】あなたのアイディアが商品名になります!新商品プレミアム豆腐のキャッチコピー作成!
http://www.lancers.jp/work/detail/571169
■ 選んだ理由

皆様より非常にたくさんのご応募を頂きまして選定に非常に悩みましたが
当商品名を選定させて頂きました。素晴らしい商品名を頂きましてありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案を頂きまして誠にありがとうございました!
素晴らしい商品名が多く、選考に非常に悩ました。
また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)