この募集は2012年08月02日に終了しました。

治療院のキャッチコピーの仕事

治療院のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

467 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
lino-moon
lino-moon 本人確認
痛い、つらい、不快、そんな毎日を過ごす患者様に 少しでも笑顔で毎日を過ごすお手伝いを。 そんなイメージが湧きましたので、このキャッチコピーを 提案させていただきました。 私自身も、整骨院に通って治療をしています。 これから貴院にいらっしゃる患者様が少しでも笑顔になれますように そんな願いも込めさせていただきました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
指圧療法、手技療法による治療を専門とした治療院を開業いたしました。
これからHP、パンフレットを作成するにあたり、それに使用する治療院のキャッチコピ-を募集です。

・治療院名はRETEA(リテア)治療院
recover、regain(回復する)のre  手当て(teate)のteaを合わせた造語です。

・治療について
治療は道具や器具を使用せず、手指を用いた手技療法、主に指圧療法で行います.身体の バランスや歪みの状態を確認し、痛みの原因、身体全体の状態を考慮し治療を行います。
 
※指圧とは、体表を押圧し身体に刺激を与え「反射」(刺激に対して無意識に起こる反応)を促します。そして、人間が持っている「自然治癒力」を高め、身体の機能を回復、正常化していきます。
      
・来院患者
主に、40代以上の男女が多いですが、運動やスポーツをしている方や中高生の部活動で怪我をした方などの治療も行います。   
   
■ 重視する点/検討基準
  シンプル、覚えやすい

■ 利用用途
HP(トップページ)やパンフレット等に使用します。

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

選ばせて頂いたlino-moon様の提案詳細でもコメント頂きましたが、lino-moon様がイメージされている「治療院」というもの(場所)と、私がイメージしている「治療院」とがばっちり合っています。
また、このキャッチコピーをパンフやHPに使用した際に、一緒に使う画像もイメージしやすかったです。
さわやかな感じもしますし。
ありがとうございました。




■ 提案者全員のお礼・コメント

ほんとうに沢山の提案をして頂きましてありがとうございました。
ひとつひとつ拝見し、決定するのにかなり迷いました。
また、機会があれば、ご協力よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)