この募集は2015年04月02日に終了しました。

北海道のワイン葡萄栽培農家「安藝農園」の名刺デザインの仕事

北海道のワイン葡萄栽培農家「安藝農園」の名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

0 件

募集詳細

概要・特徴
お気に入りに登録していただいた方、また提案するためにデザインを考えていただいた方、誠に申し訳ありませんでした。
ロゴを作成する、名刺のデザインを作成する、という一つの依頼で二つの仕事の提案をしてしまい運営側から一時停止を受けていました。

結論として、ロゴはまた今度作成するということで・・・名刺のデザインを考えていただきたいと思います。少し文章も変えているので、興味のある方もう一度朗読をお願い致します。

北海道の余市町(現在NHK朝の連続ドラマ小説「マッサン」)でワインの原料になるワイン葡萄を中心に果樹を栽培しています。ワイン葡萄が一番多く、次に「ささげ」という豆、食用の葡萄、リンゴなどを栽培しています。
これから、農家にも名刺というものが挨拶の基本になってくるのではないかと今回の依頼をしました。
現在、父と母、息子である私と嫁をはじめ何人かのアルバイトを雇い経営をしています。名刺を使うのは、60代前半の父と20代後半の私になるかと思います。
余市町はこれからワインの産地として必ず日本でも有名な場所になると感じています。
余市町は海もあり、山もあり、住むには素晴らしい場所です。
依頼詳細
名刺のデザイン作成をしていただきたいのですが、依頼の内容としましては・・・
私の家はワイン葡萄を中心とした農業を営んでいるということ。なので葡萄の絵が少し入っていたりすると名刺をもらっても、この家では何の作物に力を入れて栽培しているのか一目でわかるのではないかと思います。
ワイン葡萄を栽培しているのであって、ワインは醸造していないのでワインの絵が入っているとあまり好ましくないかもしれません。

世界に一つだけの名刺を作りたくて、皆様の力を貸していただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
記載項目
表面→会社名「安藝農園」、役職、住所、電話番号、FAX、個人の携帯電話、メールアドレス
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
ワイン葡萄は、白ワイン系のワイン葡萄も赤ワイン系のワイン葡萄も作っています。種類だけでいうと、約10種類ほどです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案されたデザインを非公開にするために、もう一度再依頼させていただきます。
再登録理由:その他

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる