この募集は2015年04月13日に終了しました。

新規web制作会社のネーミングの仕事

新規web制作会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

17日間

提案数

166 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
webを中心とした会社の起業を進めているところなのですが中々決まらなく困っておりますのでお力をお貸し下さい。

業務内容ですがweb制作中心となりますが代表である私が印刷業→広告代店と勤務してきておりますので一般商業印刷・web広告も積極的に取り扱う予定です。
現在の候補は「株式会社HueCreate(ヒュークリエイト)」Hueは色相を表わすのでデザイン制作に携わる者として色の感性は重要かなと言う考えからです。
もう1点は「株式会社ツクル」文字通りwebだけではなくあらゆる広告物を扱うことから「どんなものでも作ります」という思いからです。

・希望としては口頭での伝わりやすさから出来るだけ「短く・発音しやすい会社名」。

・横文字の社名が多いので日本語由来も良いかなと考えておりますが良い物があれば横文字でも。

・2名ではじめる小さな会社なのですが出会いがロードバイクと言うことも有り自転車に関連して物も良いかなと考えていました。(スプリント+ワークスでスプークス等?)

ぜいひお力をお貸し下さい。
皆様、ご提案ありがとうございます。補足なのですがweb関係の会社ですのでドメインが非常に重要になってきます。そこでローマ字表記の際に短め且つ伝えやすいというのも考慮して頂ければ幸いです。

それでは引き続きよろしくお願い致します。
皆様、沢山のご提案ありがとうございます。私の方でhuecreateが候補にあがっていると書き込んだためhueを絡めたご提案が多いのですがそれ以外のもので考えていただければ幸いです。
なかなか決めかねております。ぜひご協力下さい。
キャンセル理由:たくさんご提案を頂きましたがピントくる物がなく最初に自分で考えたヒュークリエイトに決めたいと思いキャンセルさせて頂くこととなりました。
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)