この募集は2012年07月29日に終了しました。

ホームページの制作(3サイト)の仕事

ホームページの制作(3サイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
インターネットサービスを提供している会社です。ターゲットは、インターネットを利用する個人・法人、全ての方です。
依頼詳細
3サイトのページデザインから、HTML/CSSコーディングまでを依頼させて頂きます。
以下3ページのお問い合わせページの入力確認画面からメール送信までの機能は、当方でも制作できますので、どちらが制作するか制作料金とあわせてご提示下さい。

1)会社のコーポレートサイトのページの制作
作成ページ数は トップページ/会社概要/業務内容/採用情報/問い合わせ の5ページです。
2)MySQLサーバレンタルページの制作
基本のデザイン無しHTMLは資料として提供致しますので、それにデザインを施して頂きます。1ページの縦に長いレイアウトです。お申込みのページがあります。申し込みページから先は当方が作ります。
SEOを重視します。
3)ネットワークディスクサービスページの制作
既存のデザインのリニューアルです。
既存のデザインのHTML/CSSは参考資料として提供致します。
トップページ、サービス内容、特徴、ご利用料金、お申込み、Q&A、規約、お問い合わせの8ページです。

全体として、一度に発注をして一度に納品という形ではなく、連絡を密に取り合って少しづつ作り上げて行く形を希望します(特に3番目のネットワークディスクサービスページ)
サイトURL
設定なし
発注確度
発注確定
  • 納期
  • クオリティ
補足説明
社名がビューティフルスノーで美しい雪ですので、テーマカラーは白や蒼白を希望します。
納期が、超優先です。後から理由をつけて納期を遅らせる方はご遠慮下さい。
ビジネススピードを理解している方を希望します。
キャンセル理由:ランサー外で仕事を頼める人の目処がついたため。駄目だったら、再度こちらにお願いします。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)