この募集は2015年03月31日に終了しました。

経理経験優遇・在宅★領収書の仕分け及び指定のエクセルデータ入力の仕事

経理経験優遇・在宅★領収書の仕分け及び指定のエクセルデータ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
0
実際の受注者
sanajun
sanajun

本人確認 事務経験10年以上☆お気軽に問い合わせ下さい

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

事務は一般事務、貿易事務、経理事務など様々な企業で経験しています。 他にも飲食店などのチラシを作成したり、独学でホームページ作成を勉強したりしました。こちらでテープ起こしの経験もさせていただいております。 オークション歴もあり、出品作業や商品登録などの単調な作業も可能で、 輸出入に関わる書類作成などもできます。 Windowsはほとんど使え、イラストレーター、ホームページビルダーも使... 続きを読む

スキル
Windows
Excel
Word
検索
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
在宅で、領収書の仕分け及び指定のエクセルデータ入力をお願いします。
実務で経理をされた経験がある方が希望です。

■使用会計アプリ

http://www.freee.co.jp/

■依頼内容

現在、約12ヶ月分のレシート、月別30枚程度、合計300枚(推定)があります。
この請求書ついて、エクセルへの入力及び、科目ごとにノートへの貼り付けをお願いします。


■作業フロー

添付ファイルのNO1~6の流れと合わせて
ご確認ください。

NO1.ざっと分別されたレシートがクリアファイルに入っています。

NO2.科目ごとに分類を行い、クリアーファイル・封筒などへ分別してください。

NO3.日付、税込み金額、科目、支払先名を添付したエクセルシートに入力します。
※順番はこちらでソートできるので、やりやすい順番でかまいません。
※チェーン店の飲食店の場合は、支店名を付与して下さい。

NO4.エクセルには、すでにいくつかの科目が記載されています。
それら以外に新しい科目が必要な場合は、エクセルへ追加をお願いします。

NO5.記載・分類後、「科目名」ごとにノートへ貼り付け、各科目の先頭のページへ、赤ペンで「科目名」を記載します。



■作業時間
  時間を集計するためにサンプルで実施しましたが、
  20分で、レシートは約50枚でした。
  領収書1枚単価をお知らせください。


■作業対象
  2014年4月~2015年の3月分、合計12ヶ月分のレシート


■依頼から完了までの流れ

1.郵送先の住所をお知らせ頂く
2.弊社から領収書をまとめて郵送(一般書留)
3.弊社からエクセルデータを送付
4.データ入力
5.弊社に集計したレシートを郵送(一般書留・補償額50万円)にて返送いただく
6.弊社宛にエクセルデータを送付いただく
7.弊社でデータおよびレシートをチェック
8.完了処理


■特記事項

・仕分けが不明な場合は、「その他」欄に記入してください。

・レシート数は月ごとに変動があります。

 おおきく変動するものはないので、増減があっても0.5~1.5倍程度の
 範囲だとお考え下さい。
 (表題で約300枚としていますが、多い場合、少なくなることも想定ください)


■場所

在宅

■日時

4月20日まで作業完了希望


■その他注意点

・経理経験のある方(請求書を科目分類出来る方)
・個人情報を扱うので、ランサーズ認証が済んでる方
・正確に作業できる方
・常識があり、発注後に仕事を投げ出さない方、ちゃんと報告を下さる方
・メールで必要時に必ず連絡が取れる方

この仕事に似た伝票整理の他の仕事を探す

会員登録する (無料)