この募集は2015年04月04日に終了しました。

そば粉100%ヘルシーな【スナック菓子】のネーミングの仕事

そば粉100%ヘルシーな【スナック菓子】のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

38,880円

募集期間

10日間

提案数

1093 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
38,880
実際の受注者
Blue Lagoon
Blue Lagoon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
格調 ユーモア 端的 をめざして!
原料は「そば」なんです。だからヘルシーなんです。おとうさんのお酒にもあうんです。だから「おそば」においてほしいんです。 英文表記:I am SOBA ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【依頼の目的/概要】

当社は、そば・うどん等、生麺のメーカー( http://www. kineuchi.co.jp/ )ですが、市場で販売しているスナック菓子メーカーが案外少ないのでは?ということで、試しに”そば”を揚げてみたところ、予想以上の美味しさでした。

きねうち製法でつくった、完全にα化した消化のよい”十割そば”ならではの、高品質の”スナック”を商品化することを検討しています。

なぜ、麺のメーカーがスナック?と思われるかもしれませんが、商品として完成している”十割そば”を揚げるだけなので、既存設備を活かしたシンプルな生産工程でできるのも特長です。

インパクトのある商品を市場に送り出したいと考えておりますので、ヘルシーな”そば”のイメージが伝わる和風スナック菓子の『商品名』を考えていただきたく、こちらで募集いたします。

▼商品の特長
・食塩や添加物を一切加えずに作った”十割そば”を揚げたスナック菓子
・子どものおやつにも、お酒のおつまみにもピッタリ
・飽きのこない”そば”の味が、沢山食べても軽くお腹にやさしい

▼アピールポイント
・そば粉100%
・ヘルシー(健康志向)で手軽
・和風
・デブにならない

▼顧客イメージ
・子ども~お年寄りまで
・アメリカでの販売も検討中~米国人のし好性に合う

▼ 重視する点
・思わず手に取る
・インパクトのある
・日本語でも英語でもOK または 両方の表記をセットで

▼利用用途
・弊社開発商品尾商品名(全体または一部)として使用します。
・採用したネームのライセンスは弊社に帰属させていただきます。

■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

シンプルだけど、思わず手に取ってしまうインパクトのある~
という基準で選定いたしました。
最終候補に残った中から、既に他社が商標登録されていたものを省いて
最終決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の方にご提案いただき、本当にありがとうございました。
素敵な作品が多く、選定に迷うほどで、
真剣に取り組んでいただいたことに感謝しています。

また、こちらでお仕事をお願いすることもあるかと思いますが、
今後ともお引き立てのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)