この募集は2015年03月26日に終了しました。

時間に余裕がある方歓迎の仕事

時間に余裕がある方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

閲覧数

468回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    当方、印判関係の自営業をしておりまして、時間に関しては、仕事中でも作業を行うことができます。 タイピングやExc... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
スロット遊戯経験者、18才ー40才ぐらいの方募集です。誰にでもできるお仕事なので気軽にご応募下さい。大阪のパチンコ店のスロットに対する簡単なアンケートにお答えいただくお仕事です。大阪のパチンコ店でスロットしたことある方に対するアンケートなので大阪在住の方募集です。スロット経験がある方でしたら誰でもできるお仕事なのでご安心下さい。報酬は時給1000円~です。
こちらが提案させていただいた日に時間に余裕がある時だけの作業でも結構です。
報酬などの詳しい内容は提案していただいた方にご説明させていただきますのでご気軽にご応募下さいませ。とりあえず話しを聞いてみたいといった形でも構いませんので宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

企画凍結の為

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)