この募集は2010年04月18日に終了しました。

エステティック/リラクゼーションサロンのロゴ制作の仕事

エステティック/リラクゼーションサロンのロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

55 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
passage
passage 本人確認
お客様と共に未来へと末永く寄り添えるロゴデザインを丁寧に作成致します。
初めまして、passageと申します。 デザインのご提案をさせて頂きます。 ロゴマークは、頭文字の「4」を組み合わせて、砂時計をモチーフにデザインしました。 現在・過去・未来や、経過、ゆっくり、永遠、流れるなどをイメージし 身体の内側にある細胞レベルから美しくなる様子、 丁寧にゆっくり時間をかけて浸透させ、吸収して手に入れる美しさを表しました。 ロゴタイプは、無駄のないシンプルな書体でまとめることで 信頼感や程好い高級感、品が感じられるものとしました。 何かお気づきの点や、追加訂正などありましたら対応させて頂きます。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
・エステティック/リラクゼーションサロンのロゴ制作を依頼いたします。
・サロンの概要は、海外メーカ提携の高濃度O2オイル、最新型O2カプセルなど駆使、体の内面から解毒/美容を行うというものです。疲弊した体に上辺だけの美容を行うのではなく、単なるリラクゼーションでもない、「体の細胞レベルから美しく」をコンセプトとしたサロンです。
・参考情報として、サロンの場所は、駅は六本木、住所でいうと赤坂(ミッドタウンそば)になります。

■ ロゴ化/イメージ化したい名称
・4AD (For Advanced Detoxification) ※高度な解毒、先進のデトックスの意味

■ 納品ファイルの希望
・イラストレーター形式(v8形式)でお願いいたします。
・提案時の形式はJPG等で構いません。

■ 利用用途
・名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録未定

■ 進め方
・希望するイメージに近い提案を選択させて頂きます。
・個別に修正依頼をさせて頂く場合がございます。

■ その他/注意点
・選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
・フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼内容がそうイメージさせてしまうのでしょうか、皆様何故か「丸」がモチーフのものが多いですね...

参考イメージのほうでも表現したつもりだったのですが「丸+文字」というよりは、もう少し自由にやっていただいてもよいのかな?などと思っております。

色も敢えて、参考イメージの中に「青」だけではなく「赤」を入れてご提示しているのも「決して青だけにこだわっている訳ではない」という意思表示のつもりでした。

あとは、品が良くてちょっとだけ高級感が出ていれば言うことはありません。
どうぞよろしくお願いいたします!
この度は、本当に数多くのご提案を頂戴でき、大変嬉しく思っております。
この場を借りまして皆様にお礼を申し上げます。

選定について、まずはいただいた作品を5作品程度に絞り込む予定です。
評価基準は以下のとおりと考えております。

・第一印象。
・コンセプトの反映度合い。
・エステティックであることが多少でも感じられるか?
・ホームページや各種ステーショナリー/グッズでの使用イメージが想定できるか?

その後必要に応じまして修正依頼等を経て、最終的な選定をさせていただければと思っております。
個別に修正の依頼をお願いすることもあるかと存じますが、ご協力を頂戴できますと幸いです。

以上になります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

先に提示させていただいた選定ポイントを最も満たしているとの判断によります。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

改めまして数多くのご提案に本当に感謝しております。
特に最終選考時に修正依頼をご対応いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

引き続きお願いすることもあるかと思いますので、その際にはまた是非よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 4ad_image.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す