この募集は2015年04月05日に終了しました。

ゲーム用のBGM作成依頼の仕事

ゲーム用のBGM作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

4,000円

募集期間

13日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,000
実際の受注者
0volu
0volu 本人確認
修正案を提案いたしますのでご確認ください。 http://firestorage.jp/download/2287e3f2d18fa9a3c7a7716462957c5eff08e2a1 192kbpsのmp3ですがそれでもファイルサイズが大きいので、こちらにアップロードしております。ダウンロード用のパスワードは後ほどメッセージでお知らせします。 問題なければwav形式で納品します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
個人用途のアダルトゲーム用のシーンBGM作成をお願いします。

■依頼詳細
曲は四拍子でBPMの目安は140程度でよろしくお願いします。
ベースのメロディはシンプルな感じのをループ

ドラム系は2.3種類ほどのリズム変化もありながらのループ
1ループが20秒以内ぐらいにお願いします。

最初はシンプルなもの、途中からは変化を加えてもらい。
1曲の長さは2分以上を目安に作成をお願いします。

最初の10秒~20秒程度はドラム系統の音のみ(スネアに当たるものは除く)
そこからベース音などを絡めていき、
ループに入るとスネア等も混ぜて頂くような曲の流れでお願いします。
曲データについてはwavファイル、もしくは高ビットレートのmp3等で作成してもらいたいです。
曲のイメージは淡々とアダルトシーンで流れているような感じ。
ドラム系、リズムを刻む感じの音階のない音色、ベース音の主張が曲の8-9割ほど
他は装飾音的な感じでほとんど主張しないぐらいで入れてもらって大丈夫です。
当選で選ばさせて頂いた方は曲の長さを最初のドラム音のみの部分を除いて
ループする形の曲に10分程度長くしたものに修正して頂きますのでよろしくお願いします。
 
最初のほうを除いてループに入ってからのドラムのリズムで
入れて頂きたいものがあり絵で表現した画像を添付しております。
バスドラムが赤色 スネアドラムに当たる音が水色 リズムを軽く刻む音階のない音が黄色
わかりづらいかもしれないですが取り入れて頂けると希望に近い形になります。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

自分が想定しているシーンにあった楽曲であり曲調自体にも
工夫や好みの部分が非常に多かったものを選ばさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回自分の希望していた通りの曲が非常に多く選ばさせて頂くのに非常に迷いました。
提案をして頂いたたくさんのランサー様ありがとうございました。
今後も案件を読んで頂いてもしよろしければ提案のほうをよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 無題.png
会員登録する (無料)