この募集は2012年07月30日に終了しました。

オークションについての記事の仕事

オークションについての記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
カミン
カミン

入力速度に自信あります(*^^)v ネットショップ・ヤフオク・楽天など経験あります☆"

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、 ありがとうございます☆ 職務経歴は、インターネットSHOPでの責任者、パソコンインストラクターなど。 楽天・ヤフオクでの出店経験があります。自社ホームページの作成、運営もしておりました。 インストラクター時代では、Word,Excel,PowerPoint,の基本、応用、資格取得などを担当しておりました。 取得資格は、MOSやワープロ検定(WORD)... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Excel
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ランサーの皆様

お世話になります。

5年以上前に書いたヤフーオークションについてのレポートがあります。
基本的な部分はあまり変更がないとは思いますが、なにせ古いものなので
新しい情報などを追加して、もう少し内容を濃くしたいと考えております。

(ヤフオクで内容が変更になっている部分、古すぎる情報があれば削除するか訂正して欲しいです)

ヤフーオークションを行うときに気をつけたほうがいい大切なポイントを
初心者さんにも分かりやすくまとめた内容です。

必要のないことはゴチャゴチャと書く必要はなく、
ポイントが絞れているほうがいいです。

大体の内容としては
書店に並んでいる本なども参考に大切な部分をまとめて
自分の経験も織り交ぜて書きました。

今回は、私が書いたものを、さらにクオリティを高めていただける方を
探しております。

できれば、ヤフーオークションの経験者がいいです。

新しいオークション関連の本で、アマゾンでの評価が高いものを
いくつか購入して研究してくださってもいいです。
私のほうでも、参考になりそうなものをいくつか選んでおきます。

●こちらの納期は10日~2週間後

●図なども入れてくださると分かりやすくなると思います。

●本文のフォントはMSゴシックの大きさ11くらいで、
見出しはHG明朝Bなどが好みです。

●デザイン的なものは、シンプルがいいです。

●今手元にあるものはA4で30ページなので
さらにページ数を増やしてください。

●ヤフオクやその他の要素に変更がない部分は、
なるべく私が書いた内容をそのままで生かしてください。

●古すぎる内容で、現在に対応していないものは変更願います。

★文章の雰囲気なども参考にしたいので
今まで書いた文章サンプルなどポートフォリオがありましたら
ご提案の際に提出いただけると助かります。

参考にできるものがあるほど、依頼の決め手になります。

★金額面でも、できるだけ良心的な提案をいただけると助かります。

宜しくお願いします。
■作業期間
発注から10日~2週間程度
*納期は応相談(もちろん早ければ早いほど良い)


■ 重視する点
・納期厳守の方
・真面目に仕事に取り組んで頂ける方
・読みやすくて分かりやすい明快な文章が書ける方
・過去の実績も重視させて頂きます。


■進め方
プロジェクト方式のため、お見積もりを提出してください。
提案の中から1名を当選させていただき正式に依頼いたします。
そのときに原稿をお渡しします。

条件に合う方が見つかりましたら、
早く募集を終了させていただくことがありますので、
ご了承ください。


■注意点
※指摘するまでもないと思いますが念のため
・オリジナルの文章でお願いします。
・他のサイトや出版物の著作権などを侵害しないものをご提案ください。
・納品していただいた作品や、こちらが用意した素材の二次使用(流用)
をしないでください。(著作権はこちらにあることに同意下さい。)
・選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、
弊社に譲渡をお願いします。


■他にも文章を作成する依頼が多数ございます。
いい方がいましたら、引き続き、お願いしていきたいと考えています。


■質問がありましたら、お気軽にどうぞ。
ご提案くださった方と、少し話を詰めたいので1日だけ延長します。

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)