この募集は2015年04月08日に終了しました。

音楽系Web情報サイトに関する記事執筆(長期契約希望)の仕事

音楽系Web情報サイトに関する記事執筆(長期契約希望)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
2015年4月から新たにスタートする、まったく新しいコンセプトのクールな音楽系Webサイトでの記事執筆のお仕事です。平日 1日1記事程度のエントリーを原則として、月間20本程度の記事の執筆をお願いできればと考えています。特定の音楽ジャンルだけでなく、一般の方や業界の方々に興味を持って頂けそうな、音楽に関する幅広いテーマ(アーティスト紹介、人気PV動画紹介、音楽系ネットサービス動向、ネットと著作権問題、音楽系スマートフォンアプリ・ガジェット紹介 etc.)での執筆を希望しています。
作業・単価の補足
記事ボリュームはWebサイトなのでフレキシブルですが、費用は1本あたり1000円程度を検討しています。。執筆内容、クオリティ、人気等により執筆料アップも相談可能です。まずは1本1000円にてお願いして、その後、長期継続のご相談ができればと考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社mediaサイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせて頂きます。また使用画像等については、当社でライセンス取得済の写真画像をこちらで挿入いたします。
補足説明
米国の人気雑誌WIREDのようなイメージの、音楽系情報サイトをめざしています。感性の高いライターの方を募集しています。サイトはまだ非公開ですが、米国初ベンチャー企業が提供する、クールなUI×UXに拘った、まったく新しいタイプの音楽情報サイトになります。
現在、数人のライター様からご依頼を頂いていますが、より多くのライター様を採用したいため、期間を延長しました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)