この募集は2015年03月30日に終了しました。

完全在宅OK! ebay/Amazon(英語)返信作業の仕事

完全在宅OK! ebay/Amazon(英語)返信作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
今回のお仕事は ☆完全在宅OK
家から出ることなく完了していただけます。

■こんな方を歓迎します。

・専業主婦の方

・お子さんがいて家から出られないママさん

・在宅のみで仕事をしたい方

・黙々と作業をこなすのが好きな方

・人とコミュニケーションを取るのが好きな方

・スカイプなどで連絡が取れる方

・英語が得意な方

・パソコンで検索するなど自分で操作ができる方


■仕事内容
海外ネットショッピンモールに出品している為、
英語圏のお客様に返信作業をして頂きたいです!
現在毎日平均10件メールあり(返信テンプレート有)


■応募条件
・パソコンをお持ちの方(エクセル、ワードをインストールされているパソコンをお持ちの方)

・すぐに作業開始できる方

・きちんと進捗の報告を出来る方

・責任感を持って、正確に丁寧にお仕事をしていただける方

・秘密を守れる方

・スケジュールや体調等、自己管理がしっかりできる方

・わからないことは、自分で調べたり、質問をして、正しく解決出来る方

・何事も根気良く、最後までやりきる自信のある方


■選考基準
・上記の応募条件を満たしている方

・20~40代くらいの女性の方(特にママさん)

・スカイプ、チャットワークなどのチャットでやりとり出来る方


■報酬

作業件数を応じて1万円~

クオリティが優れていた場合は、再依頼や再依頼の際、報酬の見直しもさせて頂きます!!


■募集人数

1名


★応募方法

下記をご連絡下さい^^

・お名前
・ご年齢
・性別
・ご職業あれば

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))

・一日の作業可能時間と時間帯
・このお仕事の継続可能期間
・配送経験等の有無
・接客業経験の有無
・お仕事を希望されている理由
・簡単な自己紹介と、差し支えない程度で近況を教えて下さい
・その他、ご質問やメッセージがあればお願い致します。


長くお付き合いの続く、良いご縁がありますように願っております。


ご興味のある方は是非ご検討下さい!


■採用後の流れ


安心して気持ちよくお仕事していただきたいので、Skypeまたは電話で15~30分程度、お仕事内容の確認とコミュニケーションを兼ねて面談させていただきたく思います。


1,マニュアル配布・基本事項確認
配送マニュアルや動画などをご覧いただきます。


2,画面共有して、操作法や不明点を確認させて頂きます。


3、お仕事スタート
一人ひとりと長いお仕事のお付き合いをさせていただきたいので
やり方などしっかり指導させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

他のサイトで人を見つけたため!

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)