この募集は2015年03月31日に終了しました。

印刷会社マーケティング部の名刺デザイン(裏面のみ)★4つの提供サービスを紹介したい★の仕事

印刷会社マーケティング部の名刺デザイン(裏面のみ)★4つの提供サービスを紹介したい★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

15日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
dartbag design
dartbag design 本人確認
名刺、ロゴ、チラシデザインならお任せくださいませ。シンプルなものを得意としています。
錦明印刷㈱ 池内様  ご連絡ありがとうございます。 早速、修正いたしましたので、ご確認くださいませ。 また、何かございましたらご連絡ください。 dartbag design 荒木

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
私どもは、出版印刷、商業印刷をメインとする法人向け(B to B)印刷会社の一部門です。
営業とマーケティングを兼任している部署でして、お客様企業のマーケティング・コミュニケーションにとって最適なメディアを提供し、課題や要望を解決するサービスをご提供しております。

お客様に我々の提供サービスを紹介するスペースとして名刺の裏面を使用しますので、名刺裏面のみのデザイン募集です。(表面は社員名や弊社ロゴが入ります)
「4つの提供サービス」(後述)を1枚に表現してください。
依頼詳細
紹介したい4サービスが、並列かつ「繋がり」を持っていると感じてもらえるのが良いです。抽象的なサービス名ですので、テキストだけでなく、それぞれ象徴するモチーフやイメージカラーを使ったデザインを希望します。
以下に、サービス内容等をまとめましたので、デザインの参考にして頂ければ幸いです。

■デジタルプレス 
…必要な時に必要な分だけ注文できる少部数対応の印刷・加工技術。
“印刷、少部数、スピード感、小回りが利く”

■WEB Printサービス(Prism) 
…インターネット経由で印刷物を編集・発注できるシステム。※Prismはサービス名称です
“インターネット、Web、PC、通信、Cloud(クラウド)”

■プロモーションサービスサポートサービス 
…企業の販促活動、PRに必要な媒体の提案・提供。
“PR、販促、ディスプレイ、POP、クリエイティブ”

■イメージパーソナライズ(Cocona) 
…顧客(名前、趣味嗜好など)に合わせたイメージ画像を作成し、顧客のニーズに合ったデザインを実現。※Coconaはサービス名称です
“One to One、名前、驚き、遊び心、相手の心に響く”

その他、サービス内容を体現するイメージやモチーフのご提案大歓迎です。
記載項目
顧客とお客様をつなぐための最適なメディアやシステムを提供し、現状の課題や要望を解決する

■デジタルプレス
必要なとき必要な分だけ製作するシステムで業務効率・コスト削減を実現
■WEB Printサービス(Prism)
ITシステムによる発注業務の効率化で販促効果UP、在庫費削減を実現
■プロモーションサポートサービス
お客様の課題・要望・シーンに最適なメディアを提供し、制作業務のワンストップで負担軽減を実現
■イメージパーソナライズ(Cocona)
ビジュアルパーソナルメディアで企業イメージUPを実現
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
・二つ折り等の変形サイズは想定しておりません。1枚絵でお願いします。
・横向きでお願いします(仕上がりサイズ:左右91×天地55 mm)
・OLあり・OL無しの両aiデータを納品願います。
提案の締め切り延長しました。
■ 選んだ理由

dartbag 様のご提案を当選とさせていただきました。
インフォグラフィックのアイコンの作り込みが素晴らしく、
初対面の方にも視覚的に伝わりやすい内容だと思いました。
修正にも迅速に対応頂きありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは数々のご提案を誠にありがとうございました。
当選決定までに長い時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
名刺ウラという狭いスペースに多くの情報を詰めることに不安がございましたが、
皆様のご提案を見るとうまくスペースを使われており、
また配色やアイコンにもご配慮をいただけて大変感謝しております。
また機会がございましたら、今後とも宜しくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た名刺作成・カードデザイン・印刷の他の仕事を探す