長期作用☆誰でもできる☆簡単!ネットショップ出品代行!の仕事

長期作用☆誰でもできる☆簡単!ネットショップ出品代行!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
haru_A+
haru_A+

本人確認 カタログ、ホームページのデザイン、画像加工、ライティングなど幅広くやってます*

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 59
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

*広告やカタログのグラフィックデザイン *ホームページ、ECサイトのwebデザイン *ファッションや美容雑誌のエディトリアルデザイン *雑誌の編集、ライター など出版、デザイン関連の仕事経験があります。 現在は在宅でお仕事しています。 Photoshop、Illustrator、InDesign が使えますので ジャンルを問わず、出来るお仕事はなんでも 幅広く携わりたいと... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
☆今回の募集はファッションサイト「BUYMA」への商品登録作業です☆
http://www.buyma.com

・スキマ時間でお仕事がしたい人
・家にいながらお小遣い稼ぎがしたい人
 ぜひぜひご検討して下さい!(必要な物はパソコン1台のみです)


『依頼内容』

****に出品する際に必要である
商品登録作業をお願い致します。


【①商品コメント作成】

海外仕入先オンラインショップに記載されている内容や****内の商品ページを参考に商品説明を”3行”作成をお願い致します。

◆テンプレートをご用意しております(^^)
◆商品のサイズ、カラー、素材についてもショップの記載をまねして下さい。
◆英語に触れることが多いですが、Google翻訳やGoogleChromeというブラウザで簡単に翻訳できますのでご安心下さい。
※中学生程度の単語力は必要です。


【②画像加工】

海外仕入先オンラインショップに表示されている画像を保存し、
お洒落に加工していただく作業です。

・無料の画像加工ソフトGIMP
・Photoshop
 による編集方法をレクチャーいたします!
*ブランドロゴやテンプレートあるので
 パターンに当てはめるだけで誰でも簡単にお洒落な画像が作れます♪


【③商品登録】

上記で作成した成果物を元に、実際に****に出品していただきます。
◆ブランド名、商品名、配送方法、価格、個数等をテンプレート通り入れていただきます。


【報酬】

・商品登録(①+②+③)
初回は1案件100品5,000円を予定

※はじめの覚えていただく段階では1商品15〜20分程度かかりますが、
作業を覚えた後は更に早く出来る方法をお伝えします。
1商品10分以内で作業ができます。


【募集人数】2名


『応募条件』

☆きちんと進捗の経過報告の出来る方

☆責任感を持ってお仕事が出来る方

☆他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方

☆****でバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)

☆秘密厳守できる方


『選考基準』

☆経験者は優先しますが、それよりもまめに連絡をしていただける方が信頼できます。

☆LINEまたはSkypeのチャットが使える方。

☆****自体2,30代女性の利用者が多いサイトですので
同世代もしくは近い世代の女性の方を優先します!


【提案フォーマット】
(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))

年齢: 代

所在地:

1日何時間、週何回程度、作業ができますか?

****アカウントはお持ちですか?(バイヤー/ユーザー)

差し支えない範囲で近況を教えてください。

経歴・スキルなどPRをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー

在宅でのネットファッション業にご興味のある方は
是非ご検討ください!



▽その他
・継続してきちんと作業をしてくださった方にはまだまだお願いしたいことがたくさんありますので、報酬アップの機会を用意しております。継続してきちんと作業をしてくださる方をお待ちしております(*^_^*)


▽注意点・禁止事項

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁でお願いします。


▽その他コメント

・フォトショップがあればやりすいですが特に必要なソフトはありません
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

・信頼できる人とは継続して一緒にパートナーになって頂きたいと思っております。

・基本的に全てにおいて24時間体制でSkype等の無料サポート、質問の対応はさせて頂きます。
スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
いっしょに楽しく仕事していきましょう!!^_^

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)