この募集は2010年04月12日に終了しました。

商品ラベルの文字・枠配置の変更 3の仕事

商品ラベルの文字・枠配置の変更 3に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
Circle design
Circle design
デザイナー
ベリー裏面ラベルデザイン案を提案させていただきます。 ・コンセプト 見やすさ読みやすさを重視し、レイアウト変更しました。 色は表面と連動させるために表面に使っている 紫色、ロゴの黄色、黒色の3色にしています。 表面とイメージを合わせるために枠を紫の グラデーションにしたものとベタ面で構成したものの バリエーション違いで2種類提案させていただきます。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
商品の、裏面ラベルのレイアウトの変更をお願いします。
サイズはH70mm×W65mm、詳しい内容は添付ファイルをごらん下さい。

現状データの見本と、表ラベルのイメージ、
コピー&ペーストしやすいよう、テキストを抜き出したファイル、
品質表示ロゴのデータを添付しています。

■ 重視する点/検討基準
見やすさと見た目の美しさ。
見本はゴシックを利用していますが、あまり奇抜でなければ制限はありません。

■ その他/注意点

賞味期限の空欄部分は、タテ7mm、横30mm以上でお願いします。

背景色は白をベースにしてください。

印刷コストの関係上、使用する色は黒&もう1~2色の、合計2~3色以内で
お願いします。DICナンバーでご指定下さい。

同じ色でも、複数の濃淡を指定してデザインして頂くのは大丈夫です。
ただ、濃淡もあまり細かい指定は実際の印刷に反映しにくいので、
グラデーション等の細かい表現は難しいと思います。
50%や70%といった形で、30%以上で10~20%単位でご指定下さい。

イラストレーター形式CS3以下で、
アウトラインのかかった物とかかっていない物、両方で納品をお願いします。

気に入った物があれば、期限前に締め切らせて頂く場合がございます。
何卒ご了承ください。
■ 選んだ理由

イメージに合いました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • berry2.txt
  • berry-ura-mihon.jpg
  • berry-omote.jpg
  • Flora.eps

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)