この募集は2015年03月12日に終了しました。

友人の結婚式で流すミニ映画のワンシーン(3分弱)撮影<プロ・アマ問わず・キャストは素人可>の仕事

友人の結婚式で流すミニ映画のワンシーン(3分弱)撮影<プロ・アマ問わず・キャストは素人可>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CM制作・PV制作・ドラマ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
6
実際の受注者
works3
works3

本人確認 イラスト作成、チラシ制作/小物制作/司会台本制作、英語翻訳

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

<イラスト作成、小物制作/台本作成、英翻訳、日英ナレーション> イメージ世界を具現化するのお仕事のお手伝いをさせていただいております。 ★イラスト作成やチラシ作成(迅速な対応OK!) 映像、ステージ小道具類制作20年、イラスト歴20年、チラシ制作20年、webデザイン20年。 ▼可能な業務/スキル ・web対応画像、チラシ制作、発注まで。 ・切り絵(ステージや... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator CS5
Fireworks
コピーライティング
ライティング
英語翻訳
Dreamweaver
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
友人の結婚式に流す余興ビデオのミニドラマを撮影しております。
ある箇所のシーンのみを撮影して動画のマスターデータを頂ける方を募集しております。

私を含む男女3人で製作を開始しているのですが、どうしてもキャスティングと撮影内容で折り合いがつかない部分があり、このドラマの重要なシーンでもあるため省く事が出来ません。また、新郎新婦へのサプライズ余興なので、本人達や身内の方々をキャスティングする訳にもいけません。

<シーンの概要>
本編の内容は、新郎と新婦が出会いのきっかけとなったある出来事をドラマ仕立てにしております。そのワンシーンに新婦の実母が40歳ぐらいの頃に知人2名と一緒にある恐怖体験をするのですが、そのシーンの箇所を取り込みたいのです。
※シーン自体に若干フェイクが入っておりますが、猥褻な行為や暴力的な行為などのシーンは一切ありませんのでご安心ください。

<予算>
5万円以内。

<シーンの長さ>
*5分弱

<キャスト>
*40歳前後の女性3名(新婦の実母+知人の主婦2名)
※女性3名の役柄は本編の重要シーン人物なので欠かせません
*予算があえば…40歳前後の男性3名も起用したいです
あくまでも結婚式の余興で使用するだけなので、演技力やセリフの棒読み等は全く気にしませんので、キャストは全くの素人さんでOKです。

<演出・セリフ>
※セリフやアングルなどの指示は、別途、簡単な絵コンテをご用意いたします

<衣装>
※女性は普段着でお願いします
※男性は別途、ご相談させてください

<シーンに必要な道具>
※別途、ご相談させてください。

<撮影場所>
※別途、ご相談させてください。

<撮影技術・機材など>
プロ・アマは一切問いません。また、手ぶれが無ければ、ホームビデオやスマフォなので撮影されてもOKです。また音声マイク等の本格的な機材をご用意するなどの希望はしません。

<納期>
希望は3/25ですが、難しければご相談ください。

<納品データ>
撮影していただいた動画のデータ(マスター)のみをPCで編集できるデータ(MP4やWMVなど)に変換して納品してください。
※トリミングやエフェクト効果等の編集はこちらで行います。
※画面は可能であれば16:9でお願いします(無理であれば4:3でも可能ですのでご相談ください)。

なお、詳細内容を提示すると素性がばれてしまいますので、ご提案をいただいた方だけに絵コンテや詳細資料のデータをお渡しいたします。
また、内容についてのご不明な点は別途お問い合わせください。
「これを省けば予算を削れる」といったプランのご提案もいただけるとありがたいです。
締切日を変更しました
タイトル変更しました
事情により募集期間を延期しました
提案の締め切りを変更しました

この仕事に似たCM制作・PV制作・ドラマ制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)